Welcome to my blog

maoppa

maoppa

昨日に引き続き

本日も寝床でジッと我慢をして

風邪の菌をやっつける算段でした

夕方にゴソゴソと寝床を這い出したら

ふたり共おらん!!

またホッツキ歩いとんな~



帰って来たので 写真を見ると

コレ ↓

nDSCN2862 (3) 

久宝寺緑地公園のユーカリですな

今日は久宝寺緑地でしたか・・・

ウンピーを入れる 黄色のトイレが移動しました



匂いが染み付いているので

習慣はなかなか変えられない真央ッチ ↓

nDSCN2862 (2)

可愛いお嬢さんと睨みあい(笑) ↓

nDSCN2862 (4)

帰って来て

また 直ぐに夕方のポーサン



さっそうと登場のジャックん ↓

nDSCN2862 (6)

ジャックんママに撮ってもらっています ↓

nDSCN2862 (7)

いつものオヤツベンチ下の広場は

ジャックラッセルさんの溜まり場です

真ん中のモモちゃんママも

いつもオヤツをくれるので

モモちゃんにはギャンギャン言わない真央 ↓

nDSCN2862.jpg 

自分ちの仔が 真央にギャンギャン言われない様に

みなさん 真央にオヤツをくれます(笑)

こんな仔に育てた覚えは無いのですがネ~

トホホ・・・です

小生は寝床で布団をかぶっていたので知りませんでしたが

今日はまあまあのお天気だったようですne ↓

nDSCN2862 (5)

3連休も終わり

明日から小商いか~・・・

早く治らんかな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日2014-11-03
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
カイザー君とクラリスのママ  
今頃気がつきましたっ!

真央ちゃんって・・・
おしっPする時、後ろ足を両足とも上げて
まるで あん馬をしている体操選手みたいです!

今頃気がついたの?と言われそうですが
ほぉーすごーいっ!!と感動して
見てしまいました。

出来ればリアルで見たいかもwww

2014/11/04 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   
LUKEママ  
No title

風邪なかなか治りませんね。
我が家は真央ちゃんママからいただくことはなく(笑)、元気にしております。
それでも、ぐっと寒くなって来たので時間の問題ですね。

マオッパさん、早く治りますように。
今月はもういっちょ3連休ありますからね☆

2014/11/04 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

そうなんです。
逆立ちPEEが得意なんですよ。
POOも出だしは逆立ちです(笑)
気合いが入ってる時は、この写真よりもっと逆立ちします。

ペット博の服屋さんは「10月4日の写真の服」のお店で、
店舗も無し、ネット通販もしていない服屋さんなので、大阪
では「ペット博」の時だけらしいです。
サングラス屋さんも「ペット博」の時だけ来られるんで、是
非行きたかったんですよ。

今度の日曜日は、滋賀のオフ会に行かれるようですね。
ウチは行けないので、残念です。

2014/11/04 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
ルークママさんへ

コメあざーっす

ホントにひつこい風邪です。
ルーク君家に伝染さなくって、ホッとしましたよ。
これから風邪の時は、皆さんを避けて散歩するように
言っておきました(笑)

2014/11/04 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   
ももりん  

おはよございます

パパさんが、ちゃんと寝ているんですね?
かなり体調が悪いんですね。

お薬とかちゃんと飲んでますか?
病院入ってますか?
この辺は、怪しいな〜(笑)

早く治して下さいね。


病院の暗い部屋で、読んでいて
1人ニタニタ笑ってしまいました。
「こんな子に・・・」

真央ちゃんなトイレ姿
やっぱりかなり可愛ですね〜^_^

ママさんも真央ちゃんも、パパさんが寝てると寂しいでしょうね〜。
早く治してください。


2014/11/05 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
ももりんさんへ

コメあざーっす

ここ10年ほどは、まともに風邪は引いてなかったんですよ。
相方が風邪を持って来た時に、隔離すればよかった!!
家庭内感染でやられました。
ももりんさんも院内感染に注意して下さい。

今日も真央を連れて、何処かをホッツキ歩いているようです。

2014/11/05 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply