Welcome to my blog

maoppa

maoppa


こんな体になったからっちゅう訳でも
無いのでしょうが
読者諸氏には色々とアドバイスや
励ましをいただいて
偏屈なレーコーオヤジも感謝しております

もーぼちぼち”菩薩の顔”になってけーへんかなと
期待をしてるんですが
なかなかアキマヘンwa
昨夜から「はり重のビフカツが食べたいな~」とか
「串の坊の串カツが食べたいな~」とか
「明治軒の串カツ&オムライが食べたいな~」とか
揚げモンの話ばっかししてる
揚げモン好きな”死に損ない”です
「中華の青冥も長いこと行ってないな~」(笑)
ちゅっゆーよーな俗人丸出しの
レーコーオヤジでして
『いつもの昨日の話』でおまっ
まずは『シャッシャー』 ↓
20201028--1 (1) 


☆ぼっこ☆をしてると
JINOくんがやって来ました ↓
20201028--1 (2) 

耳がひっくり返ってまんがな(笑) ↓
20201028--1 (3) 


JINO家さんは「小生のお見舞い」で
いったんウチへやってくることになりやした ↓
20201028--1 (4) 


あーやこーやと話してると
熊本のKちゃん一家が
訪ねて来てくれました ↓

20201028--1 (5) 

毎日電話をくれて
体調を聞いてから 
調子がマシだったら
会いに来てくれてたんです
Kちゃんも”母”になったんだから
より気遣いの出来る女性になってyo


昨日は「今日熊本に帰るねぇ~」
顔を見に来てくれたんでした
もち人科の長男”遼くん”も一緒にne
”遼くん”が成長して成人した頃には
素敵な世界に成ってることを祈るばかりです
「”遼くん” 1回きりの人生
  思いっきり楽しんでne」
レーコーオヤジも菩薩になって
見守ってるからneeeeeee ↓

20201028--1 (6) 


”人科の長男”を見守る
WAN科の長男・富士雄と次女・不二子 ↓
20201028--1 (8) 

長女の節ちゃんも
あの世から見守ってるしne


そんな幸せなKちゃん家から
また『お見舞い』をいただきやした ↓
20201028--1 (9) 

エライ奮発してくれましたwa ↓
20201028--1 (10) 

Kちゃん ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日2020-10-28
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Kちゃん  

マスクメロンの食べ頃に合わせて大阪にUターンするね〜(^^)v♪♪♪

2020/10/28 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
To Kちゃん

メール見たよ。
GO To Travelを使わんと、真っ直ぐに熊本へ
帰ってんなー。

メロンは明後日に切ります。
さぞかし美味しいやろナー。
あのクラスは、自分で買って食べるモンやないからne(笑)

2020/10/29 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply