Welcome to my blog

maoppa

maoppa

今日はマッパの大阪市南部

マッパはmaoppaの略ではなく

真っ裸でもなく

真っ晴のことです(笑)

エゲツナイ暑さでした



日中は家でごろごろして

夕方散歩も6時のスタート

いつもの公園に行きました



先月下旬に

三本足ライドオンを決めた

切り株 ↓




先週のドシャ降りの影響か ↓




あ~ぁ ↓



少し朽ちているのが

風情があって

一番お気に入りの形だったのにー

残念!!

また 探さないとねー



今日の散歩は

日暮れとはいえ

息が上がっています ↓




アイコンタクトは決まっています

タマタマですが(笑)・・・

今年の天気は気をつけないと

マッパでも

とつぜんの大雨が降りそうな

予報です

小生の予報ですので

おおむね外れますがne


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日2014-08-06
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
tama  
1. 無題

今日は 暑かったね。。
短足 ココ君が へたばって カエル状態。。

今日は 昼間の ランなし 遅くの 散歩でした。

またまた ワンには 厳しいですね。

ハハハ7真央ちゃん 遊び貯蓄あるか。。

2013/07/07 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
2. >tamaさん

ホントに暑かったですねー。
7時過ぎに散歩を終えて、帰って来る頃に涼しい
風が吹いてきたので、夕立かと思いましたが降
らずじまいでした。

日中のランは人科もWANも危険ですね。

2013/07/08 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply