Welcome to my blog

maoppa

maoppa


さぁー 今日は大晦日っちゅうことで
世間は何かとバタバタしているようでんなっ
そんな事とは関係nothingで(笑)
『いつもの昨日の話』でおまっ
仕事嫌いな小生も
10月~12月は少し働いたので
ウチの店内はガチャガチャになっておりやした
その所為で
☆Xmas撮影会☆も出来なかったんですwa

☆迎春ブログの撮影☆だけは
しとかんとな~っちゅうことで
段ボールの空き箱をオカタして~
撮影台の背景を拵えて~

チョットやっては休憩
いっぷく吸っては休憩で
休憩休憩しながら
☆迎春ブログ☆の撮影台だけは
なんとか格好がつきました

そんな頃ニコイチは
白鷺公園に行って
『オン活』 ↓
20181231-2 (1) 

この切株も根こそぎにされるようです
からの~
桃ヶ池に行って
『鳥撮』です ↓
20181231-2 (2) 


20181231-2 (3) 


20181231-2 (4) 

桃ヶ池のカモ並みに(笑)
ヒマなパー子さんでおまっ

他にもヒマな方がいたようですwa ↓
20181231-2 (6) 

からの~
ワケワカメな爺さんも ↓
20181231-2 (5) 


「寒いわぁ~」の真央ッチ ↓
20181231-2 (7) 

ちゅっゆーよーな写真を撮って
ポーサンから帰って来たニコイチでした

☆迎春ブログの撮影☆は
後からってことにして
カメリハだけ先にやっといて ↓
20181231-3.jpg 

っとココまでが
『いつもの昨日の話』でして
大晦日っちゅうことで
このまま『今日の話』になだれ込んで
今年の話は今年のウチにっ!!!
完結させておきたいと思いやす

今日もかなりチベタかった大阪市南部
ポーサンに出て
『シャッシャー』をやって ↓
20181231-4 (1) 

『オン活』で『ふぅわぁー』もやって ↓
20181231-4 (2) 

他にも色々と撮ってきましたが
写真の制限枚数がありますのでne
(独自に設けやした 笑)

ちゅっゆーよーな写真を撮って
帰って来た今日のニコイチでした

残る用事は
☆真央ッチのおせち☆作りです
これは除夜の鐘を聞きながら
しょーかな~と思っておりやす
ちゅっゆーよーなことで
今年も☆真央亭日乗☆の
ウダウダ話にお付き合いいただき
ホントにありがとうございました

皆さま

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~

来年もシクヨロでっ


♪♪♪ほたぁーるのひぃかぁーり♪♪♪

♪♪♪まぁどぉーのゆぅーきぃー♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日2018-12-31
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
バロンレオンカレン  

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(^ν^)

2018/12/31 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
To バロンレオンカレンさん

コメあざーっす。

こちらこそありがとうございました。
どーぞエエお正月をお迎えくださいませ。

2018/12/31 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
ディープな読者  

今年も一年ブログの更新ありがとうございました♪
なかなか会うことが無く真央ちゃんを拝見できるのは
ブログの中だけですが、昨日はここにおったよなぁ~
と思うだけで、可愛くてニンマリしています

明日からも無理のない程度でブログお願いします
♪よいお年を迎えましょうね♪

2018/12/31 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
To ディープな読者さん

コメあざーっす。

今年もご愛読いただいたようで、あざーっす。
だいたい同じところを回っているのですが、動きが
予測不能なニコイチなもんでして(笑)
どっかで見つけたら、声をかけてくださいね。

どーぞエエお正月を・・・。

2018/12/31 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply