Welcome to my blog

maoppa

maoppa


昨日は「アメブロ」の調子がヘンだったんです

ウチのBlogは「FC2」で書いているのですが

アメブロのBlogも

読ませていただいてるので


「アレっ どーいうこっちゃー」ってなりました

Blog更新の連絡メールが届かなかったんですわ

夜の10時過ぎには数名の人のだけ

更新の連絡メールが届いて

すぐにまた連絡メールが届かなくなったんです

何だかな~ってなりました

ところがですわ

その更新の連絡メールは『gmail』に届くんですが

『gmail』には

「プロモーション」ちゅうフォルダーがありまして

(販促メールやらが来るフォルダーです)

たまたま開けてみたら

そのフォルダーに「更新の連絡メール」が

全部入っていたんです


4月20日の夜からのようでした・・・

ちゅうことは「天下のgmail」の誤作動か?

まさかneeeeeeee

ちゅっゆーよーな

鬱陶しい昨日の話からのスタートでして

鬱陶しい話の次は

心配な話です


昨日散歩に行く時に

パー子さんがハーフチョーカーを着けようとしたら

「キャーン」と大声をあげた真央ッチ

それで慌てて「蓮岡動物病院」へ走ったんです ↓

20180422-0.jpg 

先日のチックンの時とは違い

エライ混みようだったそうで

4時間待って診察してもらいました

「抜けかけている歯」の所為かな~

マイシンを3日間服用してみて

痛みが取れたら

「抜いてしまうかっ」ちゅうことになったそうです

でまぁ 昨日はそれにて終了でして

お会計 ↓

20180422-3.jpg 

英世さん1枚で足りましたわ

あざーっすで

出てきました ↓

20180422-1 (1) 



帰りに寄った「久宝寺緑地公園」で

チャオくんに会って ↓

20180422-1 (2) 

軽ーくお喋りをして サイナラー

からの~

コレは「コデマリ」かな? ↓

20180422-1 (3) 

からの~

『ふぅわぁー』 ↓

20180422-1 (4) 

「キャーン」の原因はコレちゃうかっ!

アゴを痛めてのんちゃうやろか?


ちゅっゆーよーなことも想像しました

当分の間は『ふぅわぁー』をやめて

オスマシ顔にしてもらいます ↓

20180422-1 (5) 



帰り道で

平野のDog cafe「フリークス」さんへ寄って ↓

20180422-1 (6) 

ワッフルをニコイチでワケワケして食べて ↓

20180422-1 (7) 

暮れなずむ春の白鷺公園で『オン活』 ↓

20180422-1 (8) 

ちゅっゆーよーなことをしてたら

BFの光之助くんがやって来ました ↓

20180422-1 (9) 



少しだけお話をして

サイナラー またねーで

帰ってきたニコイチでした

元気はあるし

食べるのもいつも通り

晩ご飯を食べ終ったら

いつも通りに宵寝です ↓

20180422-2 (1) 



1日の〆のフルーツも食べて

サークルのベッドで就寝 ↓

20180422-2 (2) 

当分の間

『ふぅわぁー』を禁止

☆跳び越え部☆も禁止

ハーフチョカーをハーネスに替えての

ポーサンにいたしやす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2018-04-22
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
かいざーくんとクラリスの母  

真央ちゃんが「きゃぃーん」と大きく泣いたのは真央ママも
心配された事でしょう。

歯の痛みって拷問かと思うほど
痛いですものね。

お薬効いて痛みだけでも
引いてくれるといいですね。

真央ちゃん頑張って!

2018/04/22 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   
光之助ママ  

真央ちゃん、もう痛みは無いんですよね?
痛み止めが効いて、早く治ることを願っています☆

そんな時に光之助とお散歩してもらって、ありがとうございました(>_<)

真央ちゃん❤と光之助❤が仲良く並んでいる姿は本当に可愛くて"萌え~"です!!
親バカですみませんf(^_^;

真央ちゃん、お大事にしてください。

2018/04/23 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーっす。

歯も怖いけど、アゴの方がもっと怖いっ!(笑)
まっ、以前から気になっていた所なんです。
真央ッチももう11才です。
還暦にもなれば、なんなとあると覚悟しています。

2018/04/23 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   
maoppa  
To 光之助ママさん

コメあざーっす。

普段からたまーにコレがあるんです。
ちょっと声が大きかったので、病院に連れてゆきましたが、
歯かな~?
首だとかなり心配ですけどね。
まっ、大事の無いことを祈るだけです。

ご心配をかけました。

2018/04/23 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply