16:41:02
02

インスタグラム始めました


今日のブログタイトルは

「インスタグラム始めました」

なんですが

正しくは

「インスタグラム風の写真を始めました」です

紛らわしィタイトルで

すんまへんどした~(笑)

週刊誌の広告みたいなモンですne



昨日は雨でしたが

チョットやんだと思ったら

待ってましたと言わんばかりに

家を出て行くパー子さん

ホッツキ歩き依存症です(笑)



ウチのホッツキ歩きチームは

股ヶ池公園へ行った来たようです

まずは「股ヶ池の蓮」からです ↓

20150702DSCN9931 (2) 

これはエエんちゃう? ↓

20150702DSCN9931 (3) 

これはまぁまぁエエンちゃう? ↓

20150702DSCN9957.jpg 

これはかなりエエんちゃう? ↓

20150702DSCN9931 (5) 

これはカイン(かゆい)ちゃう? ↓

20150702DSCN9931 (6) 

これはマッスグなんちゃう? ↓

20150702DSCN9931 (7) 

真央ッチのブログなのに

出番が無いのは

アカンのんちゃう? ↓

20150702DSCN9931.jpg 



全ての写真を「インスタ写真風に加工」しました

ウチはインスタをしてる訳では無いので

インスタアプリは使ってませんが

被写体に合わせて

ブログ写真を一工夫するのも

楽しいですne

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

パー子さんの撮影とマオッパの☆げーじつ☆で
なんだか写真集を見てるかのようです~♪

二人の共同作業♪
仲良しこよし♪うふふ(*^_^*)

2015/07/02 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす

少なくなったブロガー同士で褒め合いましょう。

俗に言う「仮面夫婦」ですヨ。
30年を超えたら、仮面が顔に引っ付いてきます(笑)

2015/07/02 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

こんにちは

え??インスタへ?あれって写真メインですよね〜?
折角面白いパパさんのお言葉?が無くなるの??・・・な〜ンて、慌てました!!(笑)

良かった!「風」ですね(笑)

真央ちゃんのやらせ欠伸は、やっぱり「一流のやらせ」だわ(笑)

2015/07/03 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

インスタは綺麗に加工できるアプリが付いてますヨ。
あれをチョットだけやってみよ~で、やった方はブログに
帰って来ませんネ(笑)

次は、フェイスブックで「紛らわしィタイトル」を考えて
います(笑)

2015/07/03 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment