06:45:01
28

☆ミニピンカレンダー完成記念BBQ☆


今日は滋賀県で開催される

☆ミニピンカレンダー完成記念BBQ☆

オフ会に参加してきます

出発準備も出来てるし

便乗させていただく「daraちゃん号」

待っておりやす

あんまし時間はないのですが

でも

昨日の事をチョットだけ書いておきたいな~と・・・



朝の散歩でいつもの公園へ行くと

パティちゃんママが居て「お久~ お元気~」で

なななんと 白いWANちゃんをスリングに入れていました ↓

20150628DSCN9693 (2) 

まだ来て間もないティナちゃんを連れておられました

ボロニーズのパピンコちゃんです

可愛いですな~

その仔見せて~ ↓

20150628DSCN9693 (3) 

ワクチンが済んでいないので降ろせませんヨ

垂直跳びで 見せて~ ↓

20150628DSCN9693 (4) 

こちらはお姉ちゃんのパティーちゃん ↓

20150628DSCN9693 (5) 

元気なティナちゃんのお相手でお疲れのようです

来月の中頃には散歩デビュー出来るとのことで

楽しみ~



昨日は もうひとつ楽しい事がありました

お友だちのルーク君をお預かりしました

いつもはママと一緒に来るのが

今日はひとりなのでチョット不安顔 ↓

20150628DSCN9693 (6) 

椅子を並べて ふたりで看板犬 ↓

20150628DSCN9693 (7) 

「店番にはコツがあるのよっ」の

偉そうな顔をしてる真央ッチ ↓

20150628DSCN9693 (8) 

ルーク君はたいへん静かなので

真央と違い 看板犬が出来ます



膝の上に乗ったまま動かないので

重たい重たい(笑)

店番の合い間に散歩にも行って ↓

20150628DSCN9693 (9) 

小生はカワセミ撮影をして ↓

20150628DSCN9693 (10) 

皆でPIZZAを食べて

帰る前にはDr.アスホー(せふふパパ)

☆青空しぼり☆をやってもらい

肛門腺もスカーッと爽やかコッカコーラ(笑) ↓

20150628DSCN9693.jpg 

しぼってる最中にお迎えが来て

無事に帰ったルーク君でした

昨日も楽しい一日でした

今日はもっと楽しい一日になるでしょう

写真をいっぱい撮ってきますね~~~

そんじゃまー

高速道路をビューンで

行って来や~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment