12:18:30
27

さすがの☆ライドオン部☆副部長、健在です


昨日は雨で退屈していた真央ッチ ↓

20150627DSCN9532 (2) 

ですが

チョットでも雨がやむと ↓

20150627DSCN9532 (3) 

出癖がついているので ムズムズするんです

それにカワセミの噂も聞いていたので

なんとか撮りたかったようです



コレ ↓

20150627DSCN9532 (4) 

カワセミの写真はイマイチでしたが

久しぶりに放置三輪車がありました



コレ ↓

20150627DSCN9532 (5) 

さすがの☆ライドオン部☆副部長

乗りっぷりが堂々としています

また雨が降って来てるのに(笑) ↓

20150627DSCN9532 (6) 

チョット雨宿りをして

「やんでる内に帰る?」の真央ッチ ↓

20150627DSCN9532 (7) 

そーは烏賊のなんとかで

ママチャリ飛ばして股ヶ池公園に来たら

また雨が降って来ました

コサギも濡れています ↓

20150627DSCN9532 (8) 

アオサギは屋根付き休憩所へ移動ちう ↓

20150627DSCN9532 (9) 

「雨上がりの蓮の花」を撮りたかったパー子さん

無理して撮りに来ましたが

イメージ通りのショットが撮れなかったようです

右下の花に少しだけ水滴が付いてました ↓
(虫メガネで見てくださいne 笑)

20150627DSCN9532 (10) 

夕方になって

またカワセミを撮りに行ったのですが

雨で濡れたカワセミの羽は黒かったです

黒いカワセミは割愛しました(笑)

「もう暗かったしな~」と言ってるパー子さん

行きなっちゅうねん(笑)



そんなパー子さんにトコトン付き合う真央ッチを

小生が撮りました ↓

20150627DSCN9532.jpg 

愁いの感じが出ていませんか?

明日は楽しみにしている

☆ミニピンカレンダー完成記念BBQ☆

滋賀県で開催です

晴れるっかな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦ママ  

ご無沙汰です!
明日ははるばると滋賀にお越しいただけるということで😇
お天気心配してましたが、大丈夫そうですね!
お出会いできるのを楽しみにしてますが、ちょいと野暮用でおくれます。

三輪車の真央ちゃん流石ですね!ご立派!

2015/06/27 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

こちらこそご無沙汰で!

今日はやっと「初めまして~」出来ますネ。
今回はお世話を掛け、ありがとうございます。

シクヨロ!!!

2015/06/28 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

睡蓮記例ですね〜!!

さぎ・・・こんなに近くにいるの?
カメラが良いから望遠だから?
さぎがブランコ近くを歩いてるってなんか不思議(笑)
家の近くの渋谷川にもいるんですけど、こんなに近くはないです。

パパさんが撮った真央ちゃんピッカピカ
愁いな感じですか?(笑)

2015/07/20 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

前記事へのコメあざーっす(笑)

ここのアオサギはご老人に餌付けされているんです。
そのお爺さんが池に行かないと、家を知っているので、
玄関まで押しかけるらしいですよ(笑)

2015/07/20 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment