18:43:35
24

カレンダーが完成して、炎上?


昨日の深夜のことです

ピン友さんにメールをしていたパー子さん
(小生のガラケーを持ち歩いています)

「カレンダーが完成したらしい」って言うので

サイトを見ると まだ2枠残っていました



「もう受付けが終わって 実際は完成したらしい」と

バンザ~~~い

真央がウチに来て最初の年は

カレンダーのことを知らなかったので

翌年の2011年から欠かさずエントリーして来て

やっと完成したミニピンカレンダーです

ホントに良かった~~~



ピン友さんのメールの文章が そのまま続けて

「滋賀オフ会のLINEが炎上してますよ~」と

えっ なんでっ

カレンダーの完成と

滋賀のオフ会にどんな因果があるの?


そのままパー子さんのメールのやりとりが続き

ピン友さんから

「『タン塩は要るかな?』とかいうような話で
この夜中にオフ会の話で盛り上がってる」



「炎上では無く 盛り上がってるの間違いでした」と(笑)

まっ 深夜に「タン塩は要るかな~」の話も笑えました

「滋賀の皆さん 色々とお世話を掛けます」



今日の散歩

まずはコンビニの写真からスタート ↓

20150624DSCN9460 (2) 

イツメンのインスタで「アサイー」を見たんです



さっそく「アサイーボウル」 ↓

20150624DSCN9460 (3) 

真央はスイカだけ ↓

20150624DSCN9460 (4) 

落とさないように 上手に食べますネ~ ↓

20150624DSCN9460 (5) 

食べたあとは 久しぶりに「マテ」からの ↓

20150624DSCN9460 (6) 

オヤツでドーン ↓

20150624DSCN9460 (7) 

暑いです アイスが食べたいです ↓

20150624DSCN9460 (8) 

眠いです ↓

20150624DSCN9460.jpg 

今日のヤラセアクビは

なかなかリアル(笑)な真央ッチでした

☆ミニピンカレンダーPart2☆

写真はこれにしようかな~

楽しさ倍増を狙っている人が

若干10数名いるようです(笑)

☆ミニピンカレンダー Part2☆ 絶賛受付ちう


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

ノア母  

初完成しましたね!
*\(^o^)/*
待ちに待ったカレンダー(T ^ T)
滋賀オフBBQから
祝!ミニピンカレンダー完成記念BBQにグループ名が変更されました(笑)

滋賀で完成祝って祝杯ですょ(笑)

2015/06/24 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす

やっと完成しましたね。
これでミニピングッズが一つ増えました。

☆祝!ミニピンカレンダー完成記念BBQ☆って、なんだか嬉しい
ネーミングです。

祝杯はシャンペンですかね(笑)
なんピン集まるのかな~・・・。
楽しみです。

明日は遭難しないようにネ(笑)

2015/06/24 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

カレンダー365日分達成でようやく完成しましたね♪

真央ちゃん やらせのあくびにしたらわたしはテンション上がっちゃいます!



昨夜は真夜中に『たん塩 レモン持参』で盛り上がっていたLINE

半ボケ状態で横になってスマホを見てましたが知らない間に寝ておりました(^^;;

朝になりLINEを読んで思わず コストコで見かけた 分厚い牛タンをマンゴーカットにして

持ち込もうかしら?と思った私でありました(^^;;;

2015/06/24 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

とにかく完成したので、良かったですね。
届くのが楽しみです。 って、だいぶ先の話ですがネ。

昨夜のLineに参加してたんですね。
で、結局「タン塩」は却下ですか?

ドリンクはどうするんかな~?
自販機で買うの?
ノンアルをクーラーボックスに入れて、持参するかな(笑)

2015/06/24 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

かよ  

ソフトドリンクはお茶とジュースをご用意します。アルコールは、各自持ち込みで!24ピン4ワンコが参加予定です。タン塩、どうしよっかなー?(*^^*)

2015/06/25 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かよさんへ

コメあざーっす

深夜に炎上(笑)して、タン塩は結局決まらず?
それにドリンク情報をありがとう。

かよかよさんも、Part2を押さえといたほうが
イイかもネ。
メイサママと、ずんこママのどっちが先にエントリ
ーしたのか?
気になって気になって(笑)

2015/06/25 (Thu) 03:28 | EDIT | REPLY |   

メイサママ  

気になっておられるという事なので。
Part2は私が先にエントリーしたハズ(笑)
やはりここまできたら全参加しとかないと、と思いまして。
しかし残念ながらPart2では3番目のエントリーの様でした。
きっと皆さんPart1で根が尽きたのでPart2は完成しないだろうと予測しておりますが。
私は苦節5年でやっと完成ですが、もっと長い方も居るのでしょうねー。

2015/06/25 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

メイサママへ

わざわざのお知らせ、あざーっす。

先っちゅうことは、メイサママの方がイチビリちゅうことですね(笑)
小生もさっそくイチビリに行ったら、出遅れでした。

じゃあウチと一緒ですね。
2012年版からエントリーしてるから、5回エントリーしてる
ことになります。

メイサデーはメイデーですね(笑)

2015/06/25 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

我が家のパパさんはノンアルをクーラーボックスに入れて持っていくらしぃです。(^^;;
男性陣が少ないので今から上がっている模様。

タン塩・・・ホントーに持っていったらドン引きされるから 初心者はつつましくしてますぅ♪

2015/06/26 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくん&クラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす

小生も楽しみにしてるんですよ。
晴れるとイイですね。
曇りぐらいがのほうが快適かな?

たいてい男性が少ないから、BBQ焼き係ですね(笑)

ブロネタになる写真をいっぱい撮ってくださいよ。

2015/06/26 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment