23:45:30
16

明日の海ふれ 天気予報と昨日の続き

明日は「海ふれお遊び会」へ行く予定です

詳しくは ずんこママのブログ ↓ 下をクリック

*海ふれお遊び会*

*海ふれお遊び会 補足事項*


天気予報は午前中70%の雨 午後も同じく70%の雨

と なっているんですよね~

本日の大阪は たいへん良いお天気です


真央もお昼の散歩で いつものように日向ぼっこしています

「男心と 秋の空」
「女心と 秋の空」



どちらにしても 変わりやすいんですne

遠方から来られるPIN家のみなさん

雨だったら

銀杏並木の「雨の御堂筋」(古ッ)でも楽しんでいってくださいna



昨日の続き

オヤツタイムのあと

ビジューくんと一緒にハート村に行きました

こちらもオヤツがたっぷりな集いで

真央のお気に入りになった公園です

いつも可愛いイラストのブログ テルミさん家のジャックん ↓


真央の散歩公園にも来てくれます


ジャックん ママに誉められてます


黒柴は華ちゃんです


この日は5WANのハート村でした




今日11月16日はビジューくんとビジューママの

ダブルバースデー

ビジューくん8才 ビジューママ?才

オメデトウございます


ビジューくん8才になる2日前の写真 ↓


ビジューくん ますます健やかに 楽しい毎日を!


追記

明日 ご来阪の皆様 道中のご無事をお祈り申します





にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Bijouの母  

1. 無題

papaさん、ありがとうございます(⌒‐⌒)

そぉなんですよ~ダブルBirthday→これはちょい自慢です。
今まで目立った病気も怪我もせず、正にお母さん孝行の「宝石くん」
私は彼に助けられ教えられ頼りないかあさんしてますからね~
改めてBijouに感謝の1日でした。

あ、ワタクシはいくつになったとかもう祝う歳でもないので、
両親にから生を受けたことを感謝する日にしとりやす。

2012/11/16 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >Bijouの母さん

本文とダブりますが、おめでとうございます。

ビジューくん、うまうまタップリ食べましたか?
PINは食べすぎに注意! ですね。(笑)

2012/11/16 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment