19:22:05
21

ありがたや~☆父の日☆


一昨日の夕方の話です

せふふ家のママ・Kちゃんから

「届けたいものがあるんですが     
          今から行っていいですか~」と電話がありました

「今 ニコイチがいつもの公園に行ってるよ」と返事をすると

暫くして 一緒にウチに帰って来ました



じゃじゃじゃ~ん ↓

20150621DSCN9089 (2) 

人生初の☆父の日☆プレゼント

ありがたや~

不二子もプレゼントに付いてるの?(笑)

ウチは子供が居ないので

☆父の日☆なんて考えた事もなかったんです

サプライズ過ぎるサプライズでした

せふふ家のSくんとKちゃんのご両親より

ウチの方が年上なんですヨ

いつも何かと気遣っていただいてるんですが

☆父の日☆にプレゼントしてくれるなんて

ほんとにサプライズでした

もう一度

ありがたや~

一昨日は不二子ちゃんだけが同伴でした ↓

20150621DSCN9089 (7) 

いつものようにコーヒーを飲みながら

楽しィ話で盛り上がり

素敵な時間を過ごしました



さっそく撮影 ↓

20150621DSCN9089 (4) 

加齢臭に効きそうな「SOAP」がイイですね

一生飾っておきたいと思います(笑)

☆真央亭写真館☆で撮る時は

必ず絡みたがる真央ッチ ↓

20150621DSCN9089 (5) 

Sくん・Kちゃん

ほんとうにありがとうございました


ここまで書いて

小生 ふと思い出した和歌が・・・

「なにごとのおはしますかは知らねども
       かたじけなさに涙こぼるる」


今日のタイトルは「ありがたや~」ですが

「ありがたい」と言うより

「かたじけない」の方が適切だったかな?

しみじみと「かたじけなさ」を感じた

そんな感じの

☆父の日☆の今日でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

せふふ母☆  

不二子はプレゼントで包んで欲しかったはずです!!笑
また好き勝手に遊んでいましたね〜
もはや真央ちゃんもお手上げのワガママ娘です(-.-;)笑

私達の方こそ、いつも本当にありがとうございます(^^)!!
感謝を言い合うのは、なんだか照れくさいものですね〜へへっ♩

これからもお互い健康第一で、よろしくお願いします.。.:*☆

2015/06/21 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

いつもありがとう

不二子も一緒に貰っておけば良かった!
ダンダン行動がエスカレートしてるように見えてるけど、
限界は知ってる不二子です。
要領がイイからね(笑)

また近いうちに~・・・。

2015/06/22 (Mon) 03:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment