19:36:02
16

☆気質を重視したブリーディング☆を心掛けて


今日の朝の散歩はパラパラ程度の小雨



日傘では無く 雨傘の下のアクビは珍です ↓

20150616DSCN8768 (2) 

パー子さん 日傘は買うが雨傘は買わない主義

傘の骨が折れてますヨ(笑)

今時 珍ですな~~~

雨が強くなって来たので 急いで帰ります ↓

20150616DSCN8768 (3) 

午後からは雨も上がったので

長居公園へ散歩に行って

桃かな?で モイデ食べたくなったそうです ↓

20150616DSCN8768 (4) 

カッパを着てのライドオンも珍です ↓

20150616DSCN8768 (5) 

笑顔の真央ッチ ↓

20150616DSCN8768 (6) 

ホントはアクビのしかけですがne



小便小僧の像をバックに ↓

20150616DSCN8768 (7) 



帰りに寄るのは

いつものパン屋さん・ゴッホ ↓

20150616DSCN8768.jpg 



ここまでは飽きるほど載せている

定番写真でした



昨日の雑誌「WAN」のことです ↓

20150616P1290967 (2) 

スウェーデン在住の藤田りか子さんのレポが

38頁~43頁にあったのですが

一味違いました

「気質を重視したブリーディング」の項は

納得しました



真央がウチに来た年に刊行されたMOOKの

「ミニチュア・ピンシャー・ファン」 ↓

20150616P1290967 (3) 



「愛犬の友」2009年9月号 ↓
(特集・ミニチュア・ピンシャー)

20150616P1290967.jpg 



ザザーッと読み直しましたが

「気質を重視したブリーディング」のような事は

書かれていませんでした

全犬種ともに

今の家庭犬ではこれが一番大事だと思うんですがne

「走るのが早くなくってもイイ」です

「ヤラセのアクビが出来なくってもイイ」です

「家庭犬に相応しい気質」と

「皮膚病に煩わされない体質」を心掛けて

ミニピンのブリーディングをして欲しいと思う

ミニピン・ファンの

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment