20:03:06
15

真央っち、雑誌に載っちゃった♪


今日のタイトルは

「俺っち、雑誌に載っちゃった♪」のパクリです

☆ひなたのひまわり~ミニピン重明&康明~☆さん

スンマセン

ぺこっ



今日は晴れ時々曇りの大阪市南部でした

ちょっとホッツキ歩きに行った

ウチのニコイチです



最近 パー子さんのカメラが調子悪いんです

レンズをズームした時に「ジィジィジィー」っと

変な音がするし

撮ろうとすると

「SDカードが入っていません」と表示されるし



ホッツキ歩きの写真はナッシングでした

小腹が空いたので

サンドイッチの☆HOTEIYA☆に寄って

調子の悪いカメラを弄っていたら

やっと作動して コレ ↓

20150615DSCN8748 (2) 


コレ ↓

20150615DSCN8748 (3) 

ここで又 カメラはダウンしたそうです

帰って来てから

小生がカメラを弄っていたら

トラブルなく作動しました

玉子サンドを半分お土産にしてくれたので ↓

20150615DSCN8748 (4) 

真央ッチとふたりで食べました ↓

20150615DSCN8748 (5) 



先日からパー子さんに頼んでいた

雑誌「WAN」を買って来てくれました ↓

20150615DSCN8748 (6) 

近所の本屋さんを3店舗回って

2冊GET

そんなに売れてんのか~

って

そんな訳がないですね(笑)

取り敢えず パラパラっ~と見たら

真央ッチの写真が83ページに載っていました ↓

20150615DSCN8748.jpg 

それも1枚だけ

1枚しか投稿してないから当然ですがne

たくさん買って 友人・親戚中に配りましょう

販売部数が多ければ

2年後ぐらいに

またミニピン特集をしてくれるでしょうからネ(笑)

ここで☆WANの編集部☆さんへ 一言

「編集の切り口に進歩が無いな~ 新鮮でオオ~っと
 感じさせてくれる編集を希望しますyo」

まぁ今回の特集では

「ちゅうさん」「kumikoさん」

お顔を拝見出来たのが収穫でしたがne

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

真央ちゃんのセレブマダム姿も拝見しましたよー♪
やっぱり真央ちゃんはステキだわっ!

ミニピンが載っている雑誌って案外少ないので
私は嬉しかったんですよねぇ。

どのページをめくってもピンちゃんだらけなので
見ていてワクワクしてました♪




2015/06/15 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ぽけっと  

こんばんは(^O^)
私もWAN買いたいんですが、近所では全く売ってなく(-_-)
取り寄せですかね〜(´・_・`)

2015/06/16 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

マチコ巻き(笑)

真央が来てから、ミニピン特集のムックは3冊目です。
他にも出版されてるかも分かりませんがネ。

紙媒体に載ると、やっぱし嬉しいですね。
クラちゃん、未だ発見してないんですが、編集漏れかな?

イツメンがIG、FBに行ってしまったので、お友達の
PINSが少な~い。
IG、FBでは投稿呼びかけは無かったんかな?

2015/06/16 (Tue) 03:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ぽけっとさんへ

コメあざーっす

大型書店以外は、1冊置いてたらラッキーのはずです。
アマゾンの方が早いと思いますよ。

品切れしたら再版は無いので、早く買っておいたほうが
無難ですヨ。

2015/06/16 (Tue) 03:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment