18:41:00
13

「一気見フライデー」のアラカン夫婦


昨夜は「一気見フライデー」になってしまいました

DVD6枚 約10時間

9時過ぎから 朝の7時過ぎまで

徹夜で見てしまいました

2枚ずつ 3日で見ようと思ってたんですがネ

そーは問屋が卸さないのが(笑)

☆24 -TWENTY FOUR -☆

「シーズン1」の時から いつも徹夜になります

真央ッチは宵寝ベッドで ↓

20150613P1290962 (2) 

フルーツとクッキーを食べたら

サッサと就寝の真央ッチ ↓

20150613P1290962 (4) 

ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっーーーー



うるさくって寝てられませ~ん ↓

20150613P1290962 (6) 

朝の9時半まで寝て 朝ご飯を食べて

寝不足で~す ↓

20150613P1290962 (8) 

正午になって

やっと目が覚めた真央ッチ ↓

20150613P1290962 (3) 



散歩に出掛け

長居公園も蒸し蒸しでした

ちびっこ達は水遊び ↓

20150613P1290962 (7) 

足を浸けるだけでも

少しはヒンヤリします ↓

20150613P1290962.jpg 

帰りに いつものパン屋さん・ゴッホに寄って

クロワッサンを食べたそうです

最近ゴッホに行くと

真央ッチに近寄って来るスズメがいるんです

このスズメ ↓

20150613DSCN8558.jpg 

パー子さんがパン屑をあげているようです

その内 スズメの一口アップも撮ってきそうです(笑)

ラストは珍写真

真央ッチの飛行犬 ↓

20150613P1290962 (5) 

ほんの数センチですが飛んでいますne

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment