18:02:04
12

☆ジャック・バウワー☆を演じる真央ッチ


今日は朝のドシャ降りが止んで

お昼からはピーカンの大阪市南部です

「金曜日からだとお安くなりますよ~」の

☆24 -TWENTY FOUR -リブ・アナザー・デイ☆

借りに行ったパー子さん ↓

20150612DSCN8564 (2) 

☆ハウス・オブ・カード☆の方は

「シーズン1」を見ただけでは

消化不良です

☆24☆を見終わったら

「シーズン2」を借りて来てもらおうと・・・



完結したはずの☆24☆ですが

ラストはどんなだったか?

スッカリ忘れてしまっています

「まぁエエか~」

年を取ると この「まぁエエか~」が多くなってきますな~

ズボンのチャックが開いてても

「まぁエエか~」とかne(笑)



今宵は久しぶりのジャック・バウワーです

ジャックは女性運が悪いんですよね~

惚れた女性の所為で 大概エライ目に合う(笑)

危険が危ないっ 逃げろっジャック ↓

20150612DSCN8564 (4) 

敵が追って来るっ 飛び越せジャック ↓

20150612DSCN8564 (5) 

見ている人を不安にさせる「斜め」は効果的!

ですが

主役の顔が切れてはダメです(笑)

水が迫って来たっ 高台に登れっジャック ↓

20150612DSCN8564 (3) 

熱演の代役・真央ッチ

take 5 です(笑) ↓

20150612DSCN8564 (6) 

晩ご飯が済んだら

ゆっくり☆24☆を見たいと思います

今夜のオカズは「焼き鳥3種盛り」です

都合良く3種居ました(笑) ↓

20150612DSCN8564 (7) 

話は変わって

パー子さんは新しく日傘を買ったようです ↓

20150612DSCN8564.jpg 

話は戻って

さっそくヒヨドリにヤラレタようです ↓

20150612DSCN8564 (8) 

鳥もボーっとしてる人間が分かるんですne

鳥の話のついでに

ラストは

鳥を写実派の☆げーじつ☆で

「沼の鴉」 ↓

20150612DSCN8506.jpg 

ホントはどぶ川ですが(笑)

けっこうイケてません?
(PCで見てる方)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment