17:59:08
07

それぞれの大切な☆物語☆


昨日の話です

京都に引っ越されて

3ヶ月ぶりに帰って来たツバサくん ↓

20150607P1290837 (2) 

WANちゃん同士はどんな風に感じているのでしょうか?

公園からツバサの匂いが薄れてきて

「何処へ行ってたん?」ぐらいでしょうかね~

取り敢えず集まったメンバーで集合写真を ↓

20150607P1290837 (3) 

ツバサ 相変わらず叫んでますな~(笑)

いつもの散歩公園はドーベルマンからチワワまで

各種取り揃えていますが

ぎゃんぎゃん叫ぶのは

上の写真の左から4WANです

№1~№4がこの4WANです

まぁ№1がツバサくんでしょう(笑)

真央がウチに来た翌年に

この公園でBBQしたのを思い出しました

その時のメンバーは

佳祐くん ↓

20150607P1290837 (4) 

モップちゃん ↓

20150607P1290837 (5) 

昨日集まったメンバーでは これぐらいか~・・・

ツバサはBBQの最中に 家に置きに帰られたしな~(笑)

毎日のように会ってる時は よくスルーされてましたが

昨日はスリスリばかりしてくれました ↓

20150607P1290837 (6) 

散歩の途中から光之助くんも来てくれました ↓

20150607P1290837 (7) 

左のお嬢さんが京都の大学に入学したので

引っ越されたんです ↓

20150607P1290837 (8) 

ジャックラッセルのラブちゃんもやって来ました ↓

20150607P1290837 (9) 

ジャックラッセルのモモちゃんも ↓

20150607P1290837 (10) 

オヤツベンチで京都の散歩事情などを

ぺちゃくちゃお喋りして

いつものように楽しィ時間を過ごしました ↓

20150607P1290837 (11) 

久しぶりで嬉しかったのか

ツバサは声がかすれるほど(笑) 叫んでいました ↓

20150607P1290837 (12) 

やっぱし ぎゃんぎゃん№1でした



わいわいぺちゃくちゃぎゃんぎゃんと

騒がしィ散歩を続け ↓

20150607P1290837.jpg 

ツバサ家は京都に帰って行かれました

次回は9月に帰って来るとのことで

楽しみにして待っていま~す

みんなWANちゃん達がつないでくれた散歩仲間

それぞれに「物語」があります

小生も大切にしてゆきたい「物語」です


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

Happy ma・ma  

ツバサくん、ツバサくんママ に会いたかったよ(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)

2015/06/08 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Happy ma・maさんへ

コメあざーっす

残念でしたね。
ツバサも、ママさんも元気にやっておられるようでしたヨ。

みんなで京都に遊びに行けたらイイのですが、梅雨が終われ
ば、あっちのほうが蒸し暑いですから・・・。
9月まで待ってる方がイイですね。

2015/06/08 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment