19:40:25
06

ちっちゃい子には優しい真央ッチ


今日はお天気も良く

カラッとして 爽やかな大阪市南部でした

お昼のロング散歩は長居公園へ

水遊びするお子達を監視する真央ッチ ↓

20150606DSCN8023 (2) 

寄って来た ↓

20150606DSCN8023 (3) 

ママさんはブロガーですか? IG? ↓

20150606DSCN8023 (4) 

ちっちゃい子には優しいんです ↓

20150606DSCN8023 (5) 

2ショット 撮れた? ↓

20150606DSCN8023 (6) 

CLICK→「チミはカルビくんのお友だちですか?」(笑) ↓

20150606DSCN8023 (7) 

「仲良く遊びなさいよ」 ↓

20150606DSCN8023 (8) 

ちっちゃい子達の面倒見が良い真央ッチでした

一仕事を済ませたら

いつものコレ ↓

20150606DSCN8023 (9) 

いつもの顔デカで☆カイコウズ☆の木 ↓

20150606DSCN8023 (10) 

「郷土の木」シリーズで植えられています

☆カイコウズ☆は鹿児島県の木らしいです



ヤンマースタジアムは賑わっていました

セレッソ大阪のゲームがあったようです

J2に降格したので 前ほど混んでいませんがネ ↓

20150606DSCN8023 (11) 

グッズ販売のショップもたくさん出ていました



チャリンコと 散歩のWANちゃんは

通行禁止! ↓

20150606DSCN8023 (12) 

なめとんのか~



舐めています ↓

20150606DSCN8023 (13) 

帰りに寄ったパン屋さん・ゴッホ ↓

20150606DSCN8023.jpg 

まぁ真央ッチとしては

満足したようです



この後ウチに帰って来たら

「ツバサが公園に着いたよ~」と連絡がありました

3月に京都へ引っ越して 久しぶりに会うツバサくん

小生も会いに行って来ました

いつもの公園では ギャン吠え№.1だったツバサくん

楽しかった~

写真を整理してからってことで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

せふふ母☆  

ルーク君とこのA君に慣れている真央ちゃん、小さい子の子守も出来てしまうかもしれませんね(^^)笑!!

夕方の散歩で滑り込みセーフでツバサに会う事ができました!!級友の集まりのような、姿を見た時の嬉しさは大きなものでした☆ちなみにS君がツバサの声で気付きましたが…笑☆

週末は仕事もあり、今日は真央ちゃんとバイバ〜イしましたが、別れた後の不二子の『今日は行かないの?』な顔が笑えました(^^)!!

また来週あたりヒョコッと顔を出しに行きます〜!!

2015/06/06 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメありがとうね~

喉がカラカラになるまでギャンギャン言ってましたね(笑)
いつもはスルーしてたのに、今日はスリスリをいっぱいしてくれ
ましたよ。

明日で1週間ですね。大丈夫?(笑)

2015/06/07 (Sun) 03:14 | EDIT | REPLY |   

かるび  

あ~♪暑くてジャボーンしたのね(*´∀`)
真央ちゃんはチビッ子にワンワンしないの?
仲良くできるなんてスゴイ!

カルビって誰だろうと思ってクリックしたら、ウチだった!(笑)
ありがとうございます(*^^*)

2015/06/07 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かるびママさんへ

コメあざーっす

勝手にリンク張って、すんません。
NGだったら、言ってくださいね。

たぶん長居公園のあの場所だろうと、思っていたんです。
パー子さんの撮影ポイントです(笑)

2015/06/07 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment