02:08:37
15

待ち犬来たらず

すっかり秋めいてきた大阪

今日から 寒くなるとの天気予報です

真央の散歩公園は

紅葉になる木が少ないのです

桜と銀杏が多いので 黄葉のシーズンです



一本だけ 嬉しい木があります


ザクロの木が ↑

てな公園を 本日も巡回に出た真央ッチ

ハート村のビジューくんの来る時間に合わせて

真央ママとお昼過ぎの散歩です

いつものオヤツベンチで待っている 真央ッチ ↓


遅いですね~


なかなか来ないので ハート村に行くことに

うまい具合に 集合時間でした

今日はJRTのジャックくんも来てました


セルくんママ 真央にもオヤツをくださいna ↓


ルルちゃんとも2ショット

これだけ離れていては 2ショットとは言えませんが~ ↓


天気予報は午後から雨 ということなので 早々と解散

さいなら~




国道渡って いつもの公園に帰って来たところで

お友達のシュワちゃんに会いました

シュワちゃんは ウチが引っ越してきて 少しした頃に

パピンコでしたから 今は8才ぐらい ↓



この距離で お互いガウガウしませんが

毎日シュワちゃんの家の前を通るたびに

どちらからともなく 吠えあっています

可笑しな2WANです

可笑しなことのついでに

今日 真央が来客に吠えませんでした

初めての事です

よく言えば 優しい人

わるく言えば たよんない御仁 (笑)

ですかne ?


にほんブログ村
関連記事

10 Comments

Bijouの母  

1. 無題

真央ちゃん、ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

2012/11/13 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >Bijouの母さん

コメありがとうございます。

今日も真央がお世話になりました。
次回もよろしくお願いします。

2012/11/13 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

tama  

3. 無題

真央ちゃん ロング散歩ですね。

tama地方 午後から 雷 大雨 すごいでした。
多分 自宅では ワンズ踊りが。。
父さん モテモテだったとか。。

お天気になあぁぁれ の お遊び会ですね。

2012/11/13 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >tamaさん

コメありがとうございます。

ウチの方は雷も遠くで、雨も大粒でしたが短時間
でした。

明日に降って、明後日から晴れて欲しいです。

2012/11/13 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ちょこ  

5. こんにちは。ちょこと申します。

こんにちは。色んな人との交流を楽しんでいます。ぜひ仲良くしてください^^また訪問します。更新楽しみにしています。

2012/11/14 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

還暦おばん(mimi♀andrew♂母)  

6. 無題

ザクロの実は風情があって良いですね。
子どもの頃に食べた甘酸っぱい味がよみがえってきました(*^▽^*)
真央ちゃん、お友だちが多くて良いですね。
今日は我が家地方は晴れていますが、随分肌寒いです。
お天気のうちに一杯お散歩しないとですね!

2012/11/14 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ちょこさん

コメありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

顔文字使えないオッサンブログですが、又の
ご訪問を・・・。

2012/11/14 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >還暦おばん(mimi♀andrew♂母)さん

コメありがとうございます。

カラスかヒヨドリが割って食べようとしていた実
です。
ジュースも美味しいですよね。
以前はお婆さんが採って、持ち帰っていました
が、その姿も見なくなりました。
ウチも晴れていましたが、さっき小雨になり寒い
です。

2012/11/14 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

まちゃ  

9. 無題

よりどりみどりで色んなワンコがいっぱいいますね~。
お友達が多そうで人間同士の会話も弾みそうですね♪

2012/11/14 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >まちゃさん

いつもの散歩公園では、和犬の友達は2WAN
です。
ハート村で一気に和犬の友達が増えたみたい
です。

2012/11/15 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment