18:56:51
01

綺麗なフリー画像が、WEB上にいっぱいあります


今日もお天気に恵まれた大阪市南部です

いつもの公園に散歩に行って

まずはムクドリ ↓

20150601DSCN7837 (2) 

口を開けたムクドリ写真を3枚だけ撮ったようです

ムクドリだと余裕で表情を狙えるようです



次は

青虫を咥えたスズメ ↓

20150601DSCN7837 (3) 

これも3ショットでした

ちょいブレですが

青虫を咥えているのは珍ってことで(笑)

今日は「口元」がテーマだったようで

真央ッチも ↓

20150601DSCN7837 (4) 



20150601DSCN7837 (5) 



20150601DSCN7837 (6) 

舌を巻きながらのアクビ ↓

20150601DSCN7837.jpg 

芸が細かいですな~(笑)

芸が細かいと言えば

今日の☆げーじつ☆ ↓

20150601DSCN7837 (8) 

ノエルくんの部員証を作り直しました

ノートルダム大聖堂との合成です

祈りを捧げてるような顔でしょ?

ノエルくんのを作り直したのは

相棒のアデルちゃんのが作り直しだったんです

昨日 スペルを間違えましてね~



コレ ↓

20150601DSCN7837 (7) 

しかしアレですな~

合成する写真を探していて気付いたんですが

綺麗なフリー画像がWEB上には満載ですね

これからブログネタに困った時は

フリー画像を☆げーじつ☆ですね



さっそく

「木曜の会」で行って来ました~ ↓

20150601z.jpg 

ここ何処やねんって言われたら

困りますがネ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

きゃん♪
ノエルさん大聖堂で天使のようですわん(●^o^●)
素敵☆げーじつ☆あぁざーすヽ(^o^)丿

アデルさんのと一緒に
頂いていきまぁーす(*^^)v

2015/06/01 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす

合成はやっぱし難しいですわ。
切り抜きが上手かったらイイのですが、下手なんです。
細かい仕事は、手がプルプルしてね~(笑)

お持ち帰り、あざーっす。

2015/06/01 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

あんた誰?さん  

ノア父ちゃんです。
ご無沙汰しております&素敵なゲージツ会員証をありがとうございます😆
アンディ・ウォーホールなアデルとノートルダムなノエル♪さっそく保存させて頂きましたよ~!また是非とも遊びに行かせてくださいね~🙇ママさん、真央ちゃんにもよろしくお伝えくださいね!

2015/06/01 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア父さんへ

久しぶりッ、コメあざーっす。

合成はやっぱし無理があったようですね。
模様にしか見えん!(笑)

また寄ってください。
パー子にも伝えておきます。

2015/06/02 (Tue) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment