18:58:01
31

秀作?ポップアートの部員証と、トンボ(笑)


今日もお天気が良かった大阪市南部



お昼過ぎから「股ヶ池公園」へ散歩に・・・

まずは野鳥 ↓

20150531DSCN7781 (2) 

オオバンです

冬鳥のカモたちも居なくなって

淋しくなった「股ヶ池」です

☆ご近所バードウオッチング部☆の部員さんも

撮るもの無いな~で

先日から「トンボ」を撮ってるようです(笑)



なんでも直ぐ真似をするパー子さん ↓

20150531DSCN7781 (3) 

種類も名前も知らないままに

ギンヤンマを撮って来ました

「赤トンボのHの邪魔するトンボを撮って来た」と

コレ ↓

20150531DSCN7781 (4) 

野鳥より小さいので

難しいわな~と 思っていたら

コレ ↓

20150531DSCN7781 (6) 

ショウジョウトンボの♂です



コレ ↓

20150531DSCN7781 (5) 

ショウジョウトンボの♀です

野鳥より トンボの方が撮り易いんですね

Hの邪魔をしてたのは

コシアキトンボ ↓

20150531DSCN7781 (7) 

腰を痛めて テーピングしてるみたいなトンボ

しかしNikonのコンデジは凄いな~

完全に背景ボケになってます

それも勝手に!(笑)



こちらは

ハトのHを邪魔する

真央ッチ ↓

20150531DSCN7781 (8) 

日傘のオバちゃんが写り込んでいましたが

上手く消せました

「フォト・ディレクター」も

流石のソフトです

パー子先生が こんな写真を撮ってる間

今日は休みでゆっくり出来た

アラカンオヤジ

1点だけ☆げーじつ☆しました ↓

20150531DSCN7781 (9) 



久しぶりに

部員証も作りました ↓

20150531DSCN7781.jpg 

お友だちのノア家のアデルちゃんです

ロックファンのノアパパさんなので

どーしてもポップアートで作りたかったんです

気に入ってくれるかな~・・・

TにプリントするのもOKですね

そー言えば

ユニクロで「ウォーホル」のTも売ってました

真央ッチのTを売り出すか?(笑)



今日は真央ッチの写真をほとんど撮らず

トンボばっかしでした

これから夏にかけて

トンボ写真が多くなりそうで

怯えている

アラカンオヤジ

です

追記

アデルちゃんのスペルを間違えました

明日 作り直しま~す

ペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

3 Comments

ノア母  

真央ママ今度はトンボですかw
毎日、忙しいですねぇ~(●^o^●)

アデルさん素敵ー!!!
父ちゃんも「かっこいいやぁーんヽ(^o^)丿」って絶賛してます♪

しかし…部員証のスペル…
AdeelではなくAdeleでつww
おしぃーww
ややこしい名前ですみませんm(__)m
ww

2015/05/31 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

追記見てなかったぁー
すみませんm(__)m

2015/05/31 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす

パー子さんは乱射ですからね(笑)

気に入っていただけましたか~。
ロックの雰囲気でね。

この前アデちゃんのスペルの話しをしている時に、「E」が2個で
アディールですねと話していたので、ついついコレだと思い込んで
しまいました。
ノエルくんがクリスチャン風で、アデルちゃんがムスリム風でと、
思い込んでしまいました。
作り直しますので、ご勘弁のほど・・・。

2015/06/01 (Mon) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment