18:54:03
29

渓流の川床料理、WANちゃん連れはダメ?


昨日は「木曜の会」でお出掛けしてきた

おふたりさんです

寝不足気味か? モノホンのアクビ ↓

20150529DSCN7424 (2) 

せふふ家さんの選抜PINは

節子ちゃん ↓

20150529DSCN7424 (3) 



いつものMACまで近鉄電車で行って

ハル号に便乗させていただき

とーちゃ~く

ハルちゃん いつもあざーっす ↓

20150529DSCN7424 (4) 

京都の上賀茂にある

洋食CAFE「和蘭芹」さん ↓

20150529DSCN7424 (5) 

ここでヨッシー家さん やまと家さんと

待ち合わせてランチです

パスタランチをチョイスしたパー子さん ↓

20150529DSCN7424 (7) 

スープ&サラダ付き ↓

20150529DSCN7424 (6) 

食後は北山を散策しに行って ↓

20150529DSCN7424 (8) 

渓流でライドオン写真を撮る せふふ家さん ↓

20150529DSCN7424 (9) 

渓流での撮影が終わったら

次は貴船神社に向い

途中のご神木をバックに撮影会の開始

デジイチスナイパーのヨッシー母 ↓

20150529DSCN7424 (11) 

だいたい二股に分かれた木は

子孫繁栄とか 夫婦和合のご神木ですな

「触らぬ神に崇り無し」とも言いますから

余計なことは言いません(笑)

パー子さんも撮ってました ↓

20150529DSCN7424 (12) 

ヤマピー&真央ッチも ↓

20150529DSCN7424 (10) 



散策を続けて

名物のユカですな~ ↓

20150529DSCN7424 (13) 

渓流の川床で食べたら

養殖の鮎でも ソーメンでも

なんでも美味いでしょうな~

WANちゃんOKのお店は無いようでした

川床から見える場所で

料理屋さんよりゴージャスな重箱でも広げて

憂さを晴らしに行きますか~~~って

イヤガラセになるか?(笑)

参道入り口にとーちゃ~く ↓

20150529DSCN7424 (14) 

このアングルは撮りたくなりますね ↓

20150529DSCN7424 (15) 



奥まで行かずに引き返し

再度 上賀茂へ

「CAFEリブラ」さんでティータイムです ↓

20150529DSCN7424 (16) 

ワッフル&アイスクリン ↓

20150529DSCN7424 (17) 

貰えそうにないので 寝てる真央ッチ ↓

20150529DSCN7424.jpg 

テラスからは比叡山が正面に見えたそうです ↓

20150529DSCN7424 (18) 

ガスっていたようで

コンデジの超望遠も虚しィ結果に・・・

昨日もよく遊んで 楽しかった

ウチのホッツキ歩きチームです

「木曜の会」の皆さま

いつも

あざーっす

ぼちぼちスイミングのシーズンですね

企画進行中?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment