19:59:06
27

☆ビストロ真央亭☆、初の「暴れ食い」


昨日は楽しかったな~

笑い過ぎて

話に夢中になり過ぎて

今日 写真を整理してたんですが

お粗末な写真ばっかりでした

まずはランチのスープから

暑いのに オニオングラタンスープです ↓

20150527P1290602 (2) 

オニグラ用の器を買ったので

早く使いたかったんです(笑)



次も暑いのに~

シーフードドリア ↓

20150527P1290602 (4) 

サラダとデザートは撮り忘れ!

前回と一緒なので ついつい横着してしまいました



WANSメニューは

サツマイモ入りヤギミルクリゾット ↓
(芋粥とも言う 笑)

20150527P1290602 (6) 

ローストビーフ&マグロソテーをトッピングして ↓

20150527P1290602 (8) 

なっちゃんにも見せて~ ↓

20150527P1290602 (10) 



真央ッチはフライイングして

半分になってます ↓

20150527P1290602 (12) 

れんげちゃんは マテは関係な~し

☆ビストロ真央亭☆

初の「暴れ食い」をGIFで ↓

renge20150526.gif 

踏んで歩き回るので

バジリコさんは「二次被害 二次被害」と言いながら

ご飯粒を拾って回り ↓

20150527P1290602 (14) 

なっちゃんは「おこぼれにあずかりまーす」 ↓

20150527P1290602 (16) 

けっこう☆ビストロ真央亭☆を気に入ってくれた様子です ↓

20150527P1290602 (3) 

ぎゃーぎゃー騒ぎ過ぎて

喉が渇いたので

ドリンクタイム

お土産のシュークリームもあざーっす ↓

20150527P1290602 (5) 

ブラインドカーテンを開けていたので

真央はMACOMしてます ↓

20150527P1290602 (7) 

カーテンを閉めると

リゾットがお腹にドシっときたのか

ばったんきゅー ↓

20150527P1290602 (9) 

お腹がぱんぱんになっています(笑)



2回目のドリンクタイムをして

お土産の「豆乳プリン」 ↓

20150527P1290602 (11) 

不二子ちゃんとクッツイテ寝る真央 ↓

20150527P1290602 (13) 

せふふママがiphoneで撮って

早速インスタにUPしてくれてました



このあと

いつもの公園に散歩に行き

グランドで「青空肛門絞り店」をオープンした

せふふパパのS君です

動画も撮ってるんですが

なんぼなんでも ブログに載せるには~



断念しました

S君の肛門絞りはプロ並みか それ以上です

これからは 「アスホー先生」と呼びま~す(笑)

ぎゃーぎゃー騒いで 肛門絞りをして

すっきりこんこんの皆さん ↓

20150527P1290602 (15) 



オヤツ砦の後ろまで来て

記念の集合写真 ↓

20150527P1290602.jpg 

散歩の途中で

「なんちゃって日本庭園」にも案内しました



小生の写真は 設定ミスでアウチ!

パー子さんの写真で

明日に書きますネ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

mayuたん  

んま~~っ!シーフードドリアにコンソメスープとな♪
あたしの大好物ですがな~~~:*:・(*´艸`*)・:*:・
すっごく美味しそう❤
でみんなでフーフーしながら食べたんでしょうなぁ~(笑)

それにしても、れんげちゃんの食べっぷりはさすがです。それだけ美味しかったんでしょうねぇ(*'-')フフ♪
そして、S君に是非ともうちのやまとも絞って頂きたいっす(。-∀-)ニヒ♪

2015/05/27 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす

チーズが苦手なのに、オニグラとドリアが好物とは・・・。
これ如何に?(笑)
近海もの足赤エビが、最高の鮮度でした。
それを、腕によりをかけてね~。

もっちゃんの「踊り食い」より面白かったです。
次回は是非参加でね。

2015/05/28 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

オニグラ美味しそうー*\(^o^)/*
わたちエビグラタンが大好きでつ(笑)

れんげ嬢の暴れ食い(笑)
二次災害もおこぼれで
二次ラッキーだった、なっちゃんですねψ(`∇´)ψ

2015/05/28 (Thu) 03:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす
って、未だ起きてんの?
明日は朝が早いんでしょ?

めったに見ない、新鮮な天然もののエビを買えました。
次回の時も、GET出来たらイイのですが・・・。

れんげちゃんが顔を突っ込んで、フガーってやったら、
コメ粒や肉が散乱してね(笑)
やっぱしデカいから、大きいボールが要ります。

2015/05/28 (Thu) 03:50 | EDIT | REPLY |   

ばじりこ  

は~。海老ドリア美味しかったです~。
思い出すとほっぺたとろり~んってなります(*´ο`*)=3

れんげの暴れ食いgifありがとうございます(笑)
gifで見ると迫力ありますね!!
あのきな粉も鼻息で飛ばしてましたからね~ε= (´∞` )フガー
真央亭初の大惨事、すいませんでした。(笑)

青空しぼりも思い出し笑いがこみ上げます…プププ…

2015/05/28 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

こんにちは!

美味しく食べて頂くと 作り甲斐がありますよね
嬉しい二次被害もあったし
みんな真央亭の再来店決定ですね♪

私 芋粥を食べてみたいです

2015/05/28 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

真央亭美味しそうですね〜。でも、暑いのに・・暑いのに・・・って、可笑しくて(笑)

ワンズメニューも美味しそう〜♥️

う〜ん、足が治ったら絶対押し掛けたい(笑)

生やらせアクビも見てみたい!!(笑)

「暴れ食い」・・・・気持ち伝わってきたな〜。(笑)
あんまりごちそうなんで、焦っちゃったのかな?
可愛い〜(笑)

2015/05/28 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ばじりこさんへ

コメあざーっす

お口に合って、何よりでした。
ドリアは自信過剰気味ぐらい、自信を持ってます(笑)

暴れ食いを予想してたら、連写で撮っといたのにな~。
次回も、器を変えずにヤラセでネ(笑)

目がキラーンのS君が可笑しかったね。
絞り出した時の嬉しそうな表情が、何とも言えない顔
でした。

2015/05/29 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす

ヒト科も、ワン科も喜んで食べていただけたので、ホントに
作り甲斐がありますよ。

ヤギミルクの芋粥は、味見しました。
けっこうアッサリトしていて、中々イケマス。
是非作ってあげてくださいな。

2015/05/29 (Fri) 03:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

器を使いたいがために、あんなメニューにしてしまってね~(笑)

最近は「アクビのリクエスト」も多くなった真央ッチです。
「真央ちゃん、アクビやって~」って、よく言われます(笑)

器が小さ過ぎて、口を入れても中で口を開けられなかったようで、
フガーってなって、中身が散乱しました。
そら~、食べに難いわな~って、後で気付きました。

2015/05/29 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment