18:26:52
13

散歩とCAFEとお尻 です

今日も正午過ぎから散歩に出た 真央と真央ママ

やっぱし ビジューくんに会いました ↓


で 真央ママが思い出したのが お尻のグルグル掲示板

ミニピンブログひなたのひまわりのちゅうさんが

立ちあげられた掲示板です

真央も投稿しました

ビジューくんも どうですかと 了解をとり コレ ↓


真央のは コレ ↓


散歩から帰ってきて しばらくすると

節子さん・富士雄くんが来てくれました

ので

Cafe Maocino を 開店しました


節子さんも体調が良くなり 一安心のせつふじ家です

ついでに お尻の投稿を薦めて コレ ↓


節子さん グルグルがありませんne

くせ毛ぐらいの流れです




Asshole は やはりいけない単語?

アメリカのドラマでよく言ってますが・・・

どちらにしても 言わない方がイイに決まってますga

Assholeの写真はモザイクで投稿を!

尾籠な写真が多くて sorry でした




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

オランジェママ  

1. 無題

おちりの渦巻きも

個々それぞれですね (*^▽^*)

この仔はだーれクイズできそうですね

2012/11/13 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >オランジェママさん

毛の色、お尻の肉づき具合なんかで、しょっちゅう
会っているPINは分かるかも・・・。

50PINSになったら難しいでしょうね。

2012/11/13 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment