19:07:09
22

ホッツキ歩けば、楽しい事が・・・


今日も昨日に引き続き 快晴の大阪市南部です

毎日ホッツキ歩きをしますので

どうしても写真の整理が間に合わず



昨日のお話になります

いつもの散歩公園に行きましたが

☆ご近所バードウオッチング部☆は

誰もいませんでした ↓

20150522DSCN6843 (2) 

「ウチに帰る?」の真央ッチ ↓

20150522DSCN6843 (3) 

「そーは烏賊の金○」で

いつもと違う方角へ

ママチャリ真央号で行ったそうです

初めて来た「城南公園」 ↓

20150522DSCN6843 (4) 

まずは喉を潤し ↓

20150522DSCN6843 (5) 

部活をして ↓

20150522DSCN6843 (6) 

部活の原点「進めラッコ!」をして ↓

20150522DSCN6843 (7) 

てな事してると

「ギャアー~~~」

太極拳のTシャツで イタグレを連れた美人さん

2年ぶりに こんな所でお会いするとは・・・

三重県のドッグランでお会いして以来です

ヒョンくんと みじゅこさん ↓

20150522DSCN6843 (8) 

お会いしたのは この4年で3~4回のはずですが

パー子さんも直ぐに分かったようです

いつもブログで見てますのでネ

小生も会いたかったな~・・・

ヒョンだんなのブログも面白いし

みじゅこさんのブログも文章がサイコー
(シークレットなのでリンクを貼れません)

夫婦揃って ご夫婦のブログのファンなんです

ホッツキ歩きもしてみるもんですね

ヒョンくん ギャン吠えしないでジッと見てます ↓

20150522DSCN6843 (9) 

ヒョンくん 真央ッチをスンスン ↓

20150522DSCN6843 (10) 

真央ッチは みじゅこさんに「やらせのアクビ」を見せてあげて ↓

20150522DSCN6843 (11) 

どっちもあまりWANには関心がないんで楽ですネ(笑) ↓

20150522DSCN6843 (12) 

色々楽しくお話して またネ~ってことで

お別れしたそうです

昨日は このドッグランに来るのが目的でした ↓

20150522DSCN6843 (14) 

直ぐに日向ぼっこを開始で 走りません ↓

20150522DSCN6843 (15) 

年間会員になったので

年に6回以上は利用しないと

元が取れないので来たようです(笑)



地下鉄の9駅の距離を ママチャリで来たんです

考えられます? 地下鉄9駅分ですよ(笑)



ついでにレポートしてきたって 言ってます

森ノ宮キューズモールのQ's kitchen

テラス席がWANちゃんOKです ↓

20150522DSCN6843 (16) 

こちらのアスショクさんも

テラス席に3テーブルほどOKの席があるそうでした ↓

20150522DSCN6843 (13) 

以上 レポート終了!



結局何も食べずに 横の大阪城公園へ ↓

20150522DSCN6843 (17) 

切り株を見つけたら 必ずコレ ↓

20150522DSCN6843 (18) 

大阪城を入れて 顔デカ遠近 ↓

20150522DSCN6843 (19) 

ゆっくりと公園を散歩して 帰路に・・・

途中で寺社仏閣を見つけると

必ず写真撮影するパー子さん

たいてい斜めってる写真です(笑)

補正が面倒ですが

小生は斜めが気になるタイプです(笑)



仏教を広めた聖徳太子が

唯一建立したと言われる神社「森之宮神社」 ↓

20150522DSCN6843 (20) 

聖徳太子さんと そのご父母を祀ってあるので

お参りして ↓

20150522DSCN6843 (21) 



買い物する用事も無いのにホームセンターに入り
(ヒョンくんちのブログで見ていたので)

写真だけ撮る(笑) ↓

20150522DSCN6843 (22) 

帰りは

和カフェ「MARUFUJI」さんに寄り

かき氷と団子 ↓

20150522DSCN6843.jpg 

これ何? って聞いたら

ほうじ茶ミルク金時って言ってました

ミルク金時は やっぱし宇治でしょ~

色がキチャナイ!

とっても食べ物の趣味が悪い パー子さんでした

小生も近い内に

森之宮~甘党屋さんのコースを楽しみたいと思います

地下鉄でne(笑)

犬も歩けば何とかですが

ホッツキ歩けば 楽しい事がありますね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

みじゅこ  

お会いするのは2年ぶりだったんですね〜。

ほんと楽しかったです。

真央ちゃんのやらせアクビも可愛かったな〜〜。

おやつもいっぱい頂いてありがとうございました。

あの後、いろりろ行かれたんですね。。。すごい。

パー子さんの体力はイタグレ越えですよ〜〜笑

パー子さん間違えた道を教えちゃってすんまそんでした。。

今度はパパさんと偶然の再会あるかもですね〜〜。

晴れた日はよく行きますので今度またランで遊んでくださいね〜。

太極拳Tシャツ着て行きますので〜〜。



2015/05/22 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

みじゅこさんへ

コメあざーっす

昨日はアリガトウでした。
ひょっとしたら、ドッグランで会うかな~と、思っていたようです。
あそこは、今の時期だと4時過ぎに日影になるようですね。
日差しがあると、真央は昼寝しようとしますから、時間が合いませんね。

道を正しく教えても、間違えて行きますからね(笑)

近いうちにお会いしたいですな~・・・。
あそこのランで待ち合わせしましょう。
テラスでお茶出来るしね。

そーそー、泉南のドッグランの事ですが、HPとは少し違ったそうです。
たいてい貸し切り状態だそうで、ちょっと高いそうです。
パー子さんからの伝言でした。

2015/05/22 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment