17:25:36
13

お父さんは☆げーじつ☆を、お母さんは☆散髪☆に


昨日とは打って変って快晴の大阪市南部です

明日がお出掛けの日なので

パー子さんは北へ「散髪」に行きました

地下鉄に乗って 天六まで行ってるんです

帰りに梅田の実家に寄ってと

コースが決まってます

どーいう訳か?真央ッチも連れて行きます

やっぱし くるくるパー子です(笑)



パー子さんの野鳥写真から

スズメの親子 ↓

20150513DSCN6007 (2) 

前に回って ご飯の催促をする幼鳥 ↓

20150513DSCN6007 (3) 

ご飯をあげているシーンは撮れなかったと

悔しがっていました



昨日の続きの

☆せふふ家さんの部員証☆です

まずは可愛い不二子ちゃん ↓

20150513DSCN6007 (4) 

ポップアートで もう1枚 ↓

20150513DSCN6007 (6) 

次は富士雄くん ↓

20150513DSCN6007 (5) 

ややポップアートにして ↓

20150513DSCN6007 (7) 

富士雄くんがハンサムに撮れてたので

潔くポップアートに出来なかった

☆げーじつ家☆でした(笑)

せふふ家さんのSくん・Kちゃん

気に入ってくれるかな~



昨日の☆グラサン☆写真が面白かったので

違うショットを☆げーじつ☆しました ↓

20150513DSCN6007-1.jpg 

「お母さんは こんな忘れ物を着けさせたんですよ」 ↓

20150513DSCN6007 (8) 

こんな美人の真央ッチに・・・
(oyabaka)

明日はいつもの「木曜の会」で

箕面の滝へ行くらしいです

小生の足が痛くなったのは

一年半前の

この箕面の滝からなんですよネ~

トホホ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

せふふ母☆  

おぉっ!!3ピン部員証コンプリート!!なんと嬉しいことか(^^)☆ありがとうございます☆
それにしても、私も富士雄の写真がハンサムに見えます…あのガサつきが微塵も感じられない写真となっていてビックリ!!
明日は朝から集合で、不二子の歓喜の声が轟くかと思われます。笑
明日もシクヨロです〜*\(^o^)/*

2015/05/13 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメありがとう

富士くんの顔がシュッーとしてますね。
おとぼけ顔になっていないです。
撮影角度が良かったのかな~。

箕面の滝は、虫が多いから気を付けてあげてくださいよ。
名物「紅葉のてんぷら」を、S君のお土産にネ。
得意のアレルギーが出るかもしれませんが・・・。(笑)

2015/05/13 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment