20:01:05
11

「母の日」のカーネーション


ウチは人科の子供がいませんので

「母の日」に

カーネーションを貰ったことが無い

パー子さんです



今日 せふふ家のママが

可愛いお花をプレゼントしてくれました

実は昨日に届けてくれる予定だったんです・・・

パー子さんが初めて貰ったカーネーション ↓

20150511P1290474 (2) 

Kちゃん ありがとう!

くるくるパー子が喜んでましたヨ



さっそく☆写真館・真央亭☆を開店(笑)

トップは真央ッチ ↓

20150511P1290474 (3) 

次は節子さん ↓

20150511P1290474 (5) 

3番手は不二子ちゃん ↓

20150511P1290474 (4) 

富士雄くんは花無しで ↓

20150511P1290474 (6) 

4PINSの集合写真を5枚撮りましたが

全ピンの目線が合ったのは1枚だけでした



その1枚の真央ッチの目がネ~

自分が主役でないと嫌なんですよ(笑) ↓

20150511P1290474.jpg 

せふふ家はバシッと決まったのに

残念な結果でした

さぁー せふふ家3PINSの部員証を作らないとネ~

節子さんは「シッカリもの」な感じで

富士雄くんは「男子っぽく」

不二子ちゃんは「可憐」な感じ

こんな感じで作りたいと思います

上手く☆げーじつ☆出来るかな~

明日に載せますネ

「母の日」の由来を考えた事も無かったんですが

検索して 初めて知りました

てっきり「花屋さんの販促」と思っていた(笑)

アラカンオヤジ

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

せふふ母☆  

先程はお邪魔しました〜(^^)!!
親元を離れるのが早かったので、花を面と向かって贈るのは10年以上ぶりでした。なんだか照れくさかったです!!笑 日頃の感謝とは、言葉にするには難しいものですね(>_<)!! 4ピン写真、富士雄のガサつきぶりに真央ちゃんも嫌気がさしたはずです…笑 明日の☆げーじつ☆楽しみにしてます.。.:*☆

2015/05/11 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメありがとう

ご実家を離れて、はや10年ですかね。

小生などは、小学校を卒業したら、「母の日」は忘れていました。
カーネーション、ホントにありがとうね。

あの後の散歩写真を見ましたよ。
楽しそうでした。

☆げーじつ☆はPOP調がイイかな~・・・。

2015/05/12 (Tue) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment