17:25:02
09

小ちゃい小ちゃい、新入りさん


先月ぐらいから

散歩仲間に新メンバーが加わりました

小ちゃい小ちゃいチワワちゃん

ビアンカちゃんです

1kgを少し超えたぐらい ↓

20150509DSCN5145.jpg 

小学生の女の子・Sちゃんが散歩させていたので

声掛けして 皆で一緒に散歩するようになったそうです ↓

20150509DSCN5145 (3) 

ご近所に引っ越されて来たそうで

パー子さんは「お家」の確認までしてきました

これで安心・安全です

ハート村の皆さんには

未だ伝わってないと思いますので

ビアンカちゃん&Sちゃんを見かけたら

よろしくお願いしますネ



体格差があるので

ロングリードで走らせるのは無理ですが ↓

20150509DSCN5145 (2) 

一緒にオヤツを食べたりするだけでも

楽しみが増えましたネ

一昨日「新しい散歩仲間を連れて来るわ~」と言って

いつもの公園に行ったパー子さん

一昨日は連れて来なかったんですが

昨日 連れて帰って来ました ↓

20150509DSCN5759 (4) 



写真館☆真央亭☆の撮影台で

さっそくオンして撮りました

ビアンカちゃん 1才 ↓

20150509DSCN5759 (5) 

真央ッチも一緒に記念撮影 ↓

20150509DSCN5759 (6) 

小生もW抱っこで ↓

20150509DSCN5759 (7) 

1kgちょっとは 恐いぐらい軽かったですヨ

ビアンカちゃんは直ぐに慣れてきて

店内をチョロチョロと探索してました

ご一緒に来てくれた ココサラ家さんの

ココアちゃん&サラちゃんと集合写真 ↓

20150509DSCN5759 (8) 

ココアちゃん&サラちゃんは

☆げーじつ☆が やり易いんです

新機軸の☆げーじつ☆が出来ました ↓

20150509DSCN5759 (3) 

「来た見た勝った」のローマ軍

「来た見た買うた」の喜多商店

「来た見た撮った」の☆写真館・真央亭☆


です



☆ライドオン部☆最小の新入部員さん

ビアンカちゃんの部員証 ↓

20150509DSCN5759.jpg 

「絵になってますな~」と

自画自賛の

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

レオたんママ  

こんばんは。

とっても小さくて可愛い新入りさんですね(*^_^*)
近所にお仲間がたくさんいて羨ましいです。

ビアンカちゃんの写真キマっていますね!!!

写真を見て、私も、早く部員証の写真を決めなくては!!!と焦っております^^;

しかし!!!!今だに、ロクな写真しか撮れず・・・(T_T)

真央亭・写真館が家から近かったら、すぐにでもお伺いしてパパさんに撮ってもらいたかったですううう!!

2015/05/09 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

こんばんは!

小さいですね~
1キロちょっとといえば カレンの2ヶ月の頃の体重ですよ~

部員証のバッチリですね♪
うちもバロレオを頑張って撮影しなければ・・・

2015/05/09 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

ビアンカちゃん1kgとは軽そうですね♪

1kgのワンコなんて未経験ゾーンなので
一度スリングなるものに入れて抱っこ体験してみたいかも。

そういえば未だにクラリスのは写真が撮れてない始末です。
うまく撮ろうとすればピンボケ失敗だし 長く時間かければ
飽きられて横になられるような状態・・・。

いっそ真央亭写真館にお邪魔して名カメラマンに
撮っていただいたほうが早いんじゃなかろうかと
本気で思っている風邪ひきさんでありました^^

2015/05/09 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

レオたんママさんへ

コメあざーっす

ホントに可愛かったですよ~。

部活写真も随分ダウンロードしたんですが、先に部員証をやりたい
ので、後回しになっています。

レオたんのは、前のが上手くゆきましたからね。
頑張って、アップの写真を撮ってください。

ポチボタンは、前の画像が良ければ、アレで作りますよ。

2015/05/10 (Sun) 03:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす

2ヶ月で1キロのミニピンは大きいですよね。

無地のシーツにアイロンかけて、早く撮ってくださいよ~。
コツは、ほんの少し上から、ほんの少し斜めから!!!
お澄まし顔でも、今日のビアンカちゃんのようにします。
が、同じブラックでも短毛のミニピンは損です(笑)

2015/05/10 (Sun) 03:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

スリングどころか、ポケットに入りますよ。
レンズ無しのデジイチでも、1キロぐらいでしょ?(笑)

クラちゃんの分も、カイザー君の分も撮ってくださいよ。
何度も言いますが、ベッドシーツにアイロンかけて、マテで
パシャッとね。

そーそー、更年期と風邪で思い出しましたが、パー子さんも
年中風邪をひいてましたよ。
15年間ぐらい(笑)

2015/05/10 (Sun) 03:44 | EDIT | REPLY |   

レオたんママ  

こんばんは。

コメント遅くなりましたが^^;
是非是非、ポチボタンは前回の画像でお願いします!!!!

お手数をお掛けしますが、お時間のある時にでも宜しくお願いしますm(._.)m

2015/05/11 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

レオたんママさんへ

コメあざーっす

ポチボタンの件、了解で~す。

明日、載せますネ。
これからもシクヨロ!

2015/05/11 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment