17:44:01
08

水浴・砂風呂・岩盤浴を完備の長居公園


今日も 昨日の写真から・・・

長居公園では

鳥たちは水浴の季節 ↓

20150508DSCN5597 (2) 

ムクドリもやってます ↓

20150508DSCN5597 (3) 

スズメとムクドリの混浴大浴場 ↓

20150508DSCN5597 (4) 

長居公園では「砂風呂」も完備してます ↓

20150508DSCN5597 (5) 

砂でスリスリして寄生虫などを落としてるんです

ミニピンのミミズスリスリとは意味が違いますネ

真央ッチは「岩盤浴」派です ↓

20150508DSCN5597 (6) 

気持ちが良過ぎて ハトにも知らんぷり

俗に言う「遠赤効果」か?

カワズザクラの実もイイ色になってきました ↓

20150508DSCN5597 (7) 

長居公園にブルーテント村が有った頃は

ホームレスさんのフルーツだったのですが

テント村が無くなったので

鳥たちは「サクラの実」が食べ放題になりました ↓

20150508DSCN5597 (8) 



まだ競争相手がいるようです(笑) ↓

20150508DSCN5597 (9) 

紫色になっているのは

酸っぱいけど食べれると

パー子さんが言ってました

「食べたんかい!」

真央とサクラの実 ↓

20150508yDSCN5597 (10) 

イイ色合いの☆げーじつ☆に出来ました



ラストは☆今日の部員証☆

「光之助」くんのは先日作ったのですが

昨日のサラちゃんのが上手く出来たので

繊細なげーじつ家(笑)としては

どーも気になって やり直しました ↓

20150508zP1280468-01.jpg 

「色白WANちゃんはバックを暗く」

コレですね

写真をさんざん弄っていったら

元の写真に近付いてきました(笑)

光之助くんは明後日がお誕生日なので

オマケで もう一枚 ↓

20150508zzP1280469.jpg 

どっちでも好きな方を使ってくださ~い

コレで

長毛で色白WANちゃんの☆げーじつ☆も

なんとかマスターした

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ももりん  

こんにちは
パー子さんの写真ドンドン素敵になってきてますね〜!!

雀こうしてみると可愛いですよね〜!!
でも、ベランダの花を食べちゃうんですよね〜!!
追っ払っても見張り役がいて、すぐ集まってくるんですよ〜!!

真央ちゃんは岩盤浴ですか?女子力アップですね〜。

今日のげーじつも良いですね〜!!

2015/05/08 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

東京のスズメは食糧事情が悪いようですね(笑)
いつもの公園のスズメは、キャットフードを食べて
います。
栄養が良すぎて、繁殖しまくっています(笑)

岩盤浴は、たしかに体に効きそうです。

2015/05/09 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment