19:35:16
06

新しいドッグランの上は、人科の無料ラン


昨日の続きで

大阪に出来た新しいドッグランの話です

しかしエライ混みようでした

森ノ宮のQ's MALLで

ドッグランを経営しているのは

ペットショップ「WE ARE ONE」さん ↓

20150506P1290258 (2) 

チェーン店のようです

お誕生日用のケーキもありましたヨ ↓

20150506P1290258 (3) 



真央ッチの爆走!

5mmは飛行してますな~(笑) ↓

20150506P1290258 (4) 

すぐに休憩(笑) ↓

20150506P1290258 (5) 

真央は一生懸命走ってるのですが

口を開けて走らないので

迫力に欠けた写真になるんですヨネ

その迫力の無い写真を

ズラ~っと載せます ↓

20150506P1290258 (6) 



20150506P1290258 (7) 



20150506P1290258 (8) 



20150506P1290258 (9) 



20150506P1290258 (10) 

これでも

結構チャカチャカ走ってるんですがネ~(笑)



ドッグランの一階上にある

人科の無料ランはこんなんです ↓

20150506P1290258 (11) 

インコースは走る人用で

アウトコースはウオーキング用だそうです

大阪城を見ながらランニング出来るんですヨ ↓

20150506P1290258 (12) 



問題点がありました

周囲のフェンスを触ると

強い目の静電気でビリビリっときます

何回も試しましたが

毎回ビリビリっときました

恐いな~・・・

ドッグランは出入り自由なので

帰って来て 又ちょっとランして

休憩 ↓

20150506P1290258 (13) 



帰りに

少し散歩しに「難波宮跡」へ行きました ↓

20150506P1290258 (14) 

ここでも爆走する真央ッチ ↓

20150506P1290258 (15) 

やっぱし真央は 草むらを走る方が好きみたいです

部活も忘れずにネ ↓

20150506P1290258 (16) 

散歩も終えて 地下鉄の駅に向かっていると

パー子さんが

「宇治ミルク金時」を食べたがるので

上六(上本町6丁目)の甘党屋さんまで

ブラブラ歩こか~になりました

大阪の方は距離が分かるでしょうが

森ノ宮~谷四~谷六~谷九まで

地下鉄で4駅分です

足を引き摺りながら歩いて

上六まで辿りつき

そこから「東」へ歩こうとすると

パー子さんが 甘党屋さんは「西」の方だと言う



「西」へ行ったら「地下鉄谷九」の駅に着き

「間違えたな~」と言うパー子さん(笑)

これですからネ~

足がシビレてきてましたので

もちろん「東」へ戻らず

地下鉄に乗りました

イツメンの皆さま

パー子さんの案内を

絶対に信用したらダメですよ

断言しときます!

方角の間違いは10回以上も経験済みですが

地下鉄の4駅分を歩かされたのは

初めてでした

傍迷惑なオバハンですネ

楽しかった祝日が

一転して地獄になりました(笑)

今日でGW終了ですね

皆さん

楽しみましたか~~~

ウチはこんなんでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ラム&ミュー  

合宿、行かれなかったんですね、残念。でも真央ちゃんはパパさんとママさんが一緒ならどこにいても楽しそう!(^^)! 都会に赴く時はぜひそのコースを参考にさせてもらいます(*^_^*)でも4駅は歩けないかな~(笑)それにしても宇治ミルク金時、残念でした。真央ママのお散歩コースにもかき氷屋さん有りましたよね、羨ましいなあ。これから昼間の散歩が厳しい季節ですよね、真央ママ、暑くなったらン時間コースはお預けですかね?また、美味しいとこ、教えてくださいませ。

2015/05/07 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ラムちゃん&ミューちゃんママさんへ

コメあざーっす

残念ながら、今年は不参加でした。
1回不参加だと、次回の参加が難しくなるんです。
空きを待ってる方がたくさんおられるのでね。

ラム家さんはどっか行かれましたか?
近場でも綺麗なところがたくさんあるからな~。

パー子さんのホッツキ歩きは、ぼちぼち時間制限をし
ないとダメな季節です。
真央の熱中症が心配ですからネ。

ダルマイヤーでランチして、靭公園のコースはDBL
でティータイム。
中之島のコースは、淀屋橋のバターでパンケーキとコ
ーヒー。
どちらもバラ園ですけど、楽しめますよ。

2015/05/07 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

そっか〜、口がキーワード?(笑)
真央ちゃん凄く楽しそうに走ってますよね〜!!
可愛い真央ちゃん満載!!
でも確かに迫力は無いかも・・・・?(笑)


やれば出来る?4駅歩けちゃったんですか??(笑)
無理しないでくださいね〜!!




2015/05/08 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

口を開けて、ベロを出してると、なんか速く走っているように
見えますよね。
お澄まし顔ではね~~~(笑)

坂と階段が無ければ、キツイけれど歩けますよ。

未だ、行ってないんです(笑)

2015/05/09 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment