23:07:52
10

縁は異なもの味なもの

来週の「海ふれ お遊び会」で ふと思い出したのが

昨年11月の「宝塚ドッグラン お遊び会」のことです

小生 ブログはまだ開設しておらず 読み逃げ専門の頃

JAN☆KEN☆PINSのママさんの呼びかけで

真央を連れてノコノコと 宝塚まで行きました

まずは ↓




お次は ↓


ハルママ メイサママ と 2PINS ↓




真央も愛想をふりまいて ↓




ハルママ メイサママに誘っていただいて

ランチを食べに行き

ゆっくりお話したのも この日が初めてでした

そして 二度目ましての ↓


この頃 ラスティ母さんは育児中で 本日はリフレッシュデー

↓ こちらの弟分(んぱ山田)も育てていました


ずんちゃんも二度目ましてでした ↓




カリンちゃんも二度目ましてです ↓




☆クイズ☆ 足だけで誰か分かりますか?


正解は こちら ↓




モザイクがあるので 分かる人にしか分からん

クイズでした



この日 呼びかけていただいた

JAN☆KEN☆PINS ジャンくんを抱っこの小生




最後に ラスティ母さんの育児を手伝って 少々お疲れ気味か?

ワラビー履いて 可愛い~Kちゃんです ↓




てな 楽しいお遊び会でした

その後 たびたび誘っていただき

散歩に行ったり ドッグランへ行ったり プールへ行ったり



PIN友になりました

来週土曜日の「海ふれ お遊び会」 でも

きっと 良い出会いがあるでしょう

「縁は異なもの味なもの」と 言いますからne



クリック → 「海ふれ お遊び会」の追補記事が書かれています

参加メンバーも載っています WAKUWAKU~





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ずんこママ  

1. 無題

懐かしいですねぇ☆
足だけ写真、分かりましたよー!!!
この写真から、ちょうど一年ですね。
この一年で、人科も犬科も新たな命が生まれ、新しいお友達も増えましたね。
我が家もまさか、大阪へ引っ越してるとは・・・

2012/11/10 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >ずんこママさん

そうそう、あの頃は岡山PINSで来てたんですね。
すっかりそのことを忘れてました。

おかげさまで、多くのPIN友が出来ました。
これからもよろしゅーni

2012/11/10 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

春湖  

3. 無題

お~ ちょうど1年ですかぁ。
宝塚もなくなっちまうんですねぇ。。

17日ですがラズママが仕事前の10~11時くらいまでだけ行くということでノエルも午前中だけで、ということなんで私も10時過ぎに着くくらいで行こうと思ってます。

2012/11/10 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >春湖さん

そうですね~約一年経ちました。

この日に春湖さんから大泉の散歩を誘ってい
ただいて、メイサママから「もう、だいぶ写真が
溜まってるでしょうから、ブログをしてみたら」
と、言っていただいたんです。
ブログは五ヶ月後に始めるんですが・・・。
これも、なにかのご縁ですね。

ラズママもノエルママも時間のやりくりがたい
へんそうですね。
ランチのお店はどうするの?
予定があったら教えてくださいね。

2012/11/10 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ラスティママ  

5. 無題

もうあれから1年が経つんですね。

時が過ぎるのが年々早く感じます。。。

みんなそれぞれ成長したラス家、

再会できる1週間後を楽しみにしています☆

2012/11/10 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

kuroki@メイサママ  

6. 無題

1年前と同じコーディネートの服で、今日も遊んでた自分を発見しました(笑)
もちろん当事者なんで「足クイズ」は分かりましたよ~(笑)
一緒にランチさせていただいて、お名刺いただいて、
お話した内容とか、先週の事の様に覚えてます( ´艸`)
その後、真央ちゃんブログ開始、ビストロ真央開店など
今年はミニピン界でのご活躍が活発な1年でしたよね!
これからも、いいお付き合いを、よろしくお願いしました!

2012/11/10 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ラスティママさん

そう一年ですね。
ラス家はおめでたい事が続いて、たいへんでした
でしょ。

ウチも来週を心待ちにしています。
それから、明日晴れるとイイですね。
Kちゃんの赤いおべべの写真が楽しみです。

2012/11/10 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >kuroki@メイサママさん

メイサママは毎週末の遊ぶ計画してるうちに、
週末が来て、遊ぶ!
今日も遊んでこられましたか・・・。
今日はずんぱ家!
当たり?

ご活躍って、ウチはぶら下がり専門です。(笑)
こちらこそ、なにとぞよろしゅーni

2012/11/10 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment