19:54:10
01

カレンちゃんの部員証を3種盛り合わせで


今日も真っ晴れな大阪市南部でした

長居公園の梅も実がつき出しています ↓

20150501DSCN5024 (2) 

真央ッチも イイ「こんころもち」です ↓

20150501DSCN5024 (3) 

お一人でオカリナの部活をしてますな~

横の切り株にライドオンして吹けばイイのですがネ ↓

20150501DSCN5024 (4) 

真央ッチも部活 ↓

20150501DSCN5024 (5) 

まーちゃん 珍しく笑ってます ↓

20150501DSCN5040.jpg 



今日は

ブロ友さんの☆ぼ・く・ら☆

カレンちゃんのアップの顔を見つけたので

さっそく☆げーじつ☆して

部員証を作りました

まずはチョイリアのを ↓

20150501DSCN5024 (7) 

次に

単色ソフトフォーカスのを ↓

20150501DSCN5024.jpg 

ひと捻りして

カラフルに ↓

20150501pop.jpg 

バロレオカレンママさん

いかがっすか~

3種盛り合わせにしました(笑)

気に入っていただけたら

嬉しいのですが・・・

バロンくん&レオンくんの写真も撮ってくださいヨ

ポチボタン用の3PINSの写真も

期待してま~す

今日はお昼散歩の写真が少なかったので

楽勝でした



夕方散歩の写真が

なんと150枚ほど!

半分は同じ仔の写真でした(笑)

あとで整理しま~す(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

せふふ母☆  

先程薬局に出掛けて、ジャックンママに《真央ちゃん公園にいたよ〜!》と聞き、S君と帰りしな寄りましたがお会いできませんでした〜!一足遅かった!ブルちゃん預かり2日目、ミニピンの気の強さは勝るものがあるようです(節子)W(`0`)W富士雄は相変わらず女子には弱いようです!!笑

2015/05/01 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

4色カラーのいいですねぇ~♪
なかなかバシッとした写真が撮れません(>_<)

げーじつするならお花とか色付きの背景より
シンプル背景の方がいいですよね?w


夕方で150枚ってwwww
パー子さん凄腕スナイパーですねw

バークスさんは岸和田のドッグカフェですw
パー子さんが「厚焼きホットケーキ」を御所望との事なので♪w


2015/05/01 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメありがとう

集会所の北側でユックリしてたようです。
それで会わなかったんだと思います。

富士雄は、ぶひぶひにもやっつけられてるんですか?
節子ちゃんはやっつけたと聞きましたよ。
リーダーの責務ですね。

2015/05/01 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす

ウオーホル風のポップアートにして、Tシャツにプリント
したら、ロック風になりますよ。
バックは白いシーツで十分です。
ただ、マテさせた時は大抵笑ったりしないので、それがね~(笑)

ニューフェースのチワワちゃんを撮ってきたんです。
1才で、1キロちょっとの仔ですよ。
小学生の女の子が散歩させてるんですが、スカートの中が見え
てるので、ほとんどパーです。
小生が撮ってたら、即逮捕です(笑)

そーそー、メルアドの件ありがとう。
ezを使ってるんですね。
前にメルアドあったはずなのに、どーして消えたのかと不思議
に思ってたら、「本名」から「ノアママ」に自分で変更してた
んです。
すんましぇん(笑)
ezだと写真を添付できませんよね。
パー子さんが、先日の「お天気兄さん」の写真を送って~と、
言うもんですから・・・。

2015/05/01 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

こんにちは!

3枚もゲージツしていただいて 感激!感謝!です♪

ウォーホール風  欲しかったんです 嬉しいです!

さっそく頂いて バナーに加工します

ありがとうございま~す

2015/05/02 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす

気に入っていただけたら、嬉しいのですが・・・。

バナーボタンは「3PINS一緒」がイイと思いますが、
取り敢えずカレンちゃんのを使ってくださいネ。

3PINSの素敵なアップ写真を待っています。

2015/05/02 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

我が家 大喜びで~す!!

3ピンも頑張ります!!

2015/05/03 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす

気に入っていただけて、何よりです。
綺麗にリサイズ出来ましたね。

これからも、シクヨロ!

2015/05/03 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment