21:14:09
26

それぞれの勤しみを大切にしてます


今日は真っ晴れな大阪市南部でした

お昼のポーサンは

いつもの公園へ



ルークくん家の坊っちゃんA君と

お話する真央ッチ ↓

20150426DSCN4543 (2) 

最近「まおちゃん」

ハッキリ発音出来るようになったA君です

チョット前までは

「まーもー~」と呼んでたんです

小生には「ぱーぱー」と呼んでくれます

男は「パパ」と呼ばれると

衣食住に責任を感じてしまう動物ですね(笑)



今日は新しいツルツル仲間が出来ました

イタグレさんのアッシュ君(左) ♂ 2才 ↓

20150426DSCN4543 (3) 

色々お話して

次はバードウオッチング

初めてのムシクイ類の撮影に成功した

パー子さんです

たぶんセンダイムシクイ ↓

20150426DSCN4543 (4) 

「ご近所バードウオッチング部」の間では

エゾムシクイかもと噂されてますが・・・

パー子さんの勤しみは色々あり過ぎです

このあと長居公園へ行き

☆絵のモデル☆の営業に勤しむ真央ッチ ↓

20150426DSCN4543 (5) 

☆飛び超え部☆に勤しむ真央ッチ ↓

20150426DSCN4543 (6) 

☆ライドオン部☆に勤しむ真央ッチ ↓

20150426DSCN4543 (9) 

帰りは遠回りして

平野のCAFEフリークスさんに寄って ↓

20150426DSCN4543 (7) 

宇治ミルク金時にアイスクリンをトッピング

お先にペロッと ↓

20150426DSCN4543 (8) 

こんな前に置いたらダメですね

「はいどうぞ」って 言ってるようなもんです

パー子さんの失敗です



リニューアル決定の☆ライドオン部☆の部員証

小生の勤しみのひとつです

今日は1WANちゃんの部員証を完成させました

トイマンCarinoのわんだふる生活



Carinoちゃんです ↓

20150426DSCN4543.jpg 

なんちーさん

気に入ってくれるかな~

アップの顔の写真も撮ってくださいね

ポップな☆げーじつ☆しますよ~



昨日のサンプルを使って

ミニピンカイザー君とクラリスの毎日



カイクラママさんが

さっそくポチボタンを作って

使っていただいてます

あざーっす!

これからも

シクヨロ!

それぞれの勤しみを大切にして

生きてゆきたいですネ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

メイサママ  

いつも毎回楽しんで読んでます。読み逃げしてます。スミマセン。
「男は「パパ」と呼ばれると衣食住に責任を感じてしまう動物」
に吹き出してしまい、コメントせずにいられませんでした(笑)

2015/04/27 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

メイサママへ

よっ久しぶりぶり
コメあざーっす

ウチもインスタ見てますよ~
広角レンズを買ったのも知ってます(笑)

女性は「ママ」と呼ばれると、貫禄が出て来ます。
それと服が高級になる!(笑)

2015/04/27 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

メイサママ  

きっとそれは違う意味の「ママ」さんですよねー(笑)
インスタご覧頂いてるとの事、恐縮です!
実はFBの方がもっと頻繁に更新したりしてます。
FBにも早くアカウント作って遊びに来て下さいね。

2015/04/27 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

メイサママへ

そうそう、小生も50才ぐらいまでは、よく「ね~、パパ~」と
言われてました(笑)

FBは恐くなくなってるみたいだけどね~。
グーグル+のアカウント取った時も、聞いてもいないのに、いき
なりお友達の写真が出てきたりしてね。
恐ろしくなりました。
最初に出てきた写真が「メイサちゃん」(笑)
どーなってんのかな~・・・。
次に出て来たのが、同級生の「恐~い奥様」でした。
で、ブログ書いて遊んでるのが、バレテるのかな~と、恐怖の日
々です(笑)
絶対バレない、FBの登録にしないとね(笑)

2015/04/27 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

こんにちは
A君と真央ちゃんの写真とっても良い写真ですね〜。
とってもほのぼのしますね

絵のモデルさんもとっても好きです。

ペロッも、可愛い〜♥️

カリノちゃんも大きくて可愛いし!!

今日は、いつも以上に「見せるパパさん」ですね(笑)

2015/04/27 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

人と一緒に写ってる写真を撮って来て~と、パー子さんに
頼んでいます。
A君が「まおちゃん」と言ってる動画を頼んでいるのです
が、動画のボタンが分からないと、言ってます(笑)

この前の、ももちゃんの部員証の写真は、メールに添付し
てもらったんでしたかね?
ブログにUPしたのを、小生がダウンロードしたんでした
かね?
新部員証も、あの写真がイイと思いますが、如何?
前足から上の部分を使って、作ろうかな~と思ってます。

2015/04/27 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment