17:58:17
24

「木曜の会」は☆芝桜☆を観賞してきました


昨日は「木曜の会」

お出掛けしてきました

いつもの「行ってきま~す」写真 ↓

20150424DSCN4213 (2) 

ハル号に便乗させていただきました

いつも あざーっす

やまとくんも ご一緒に乗って ↓

20150424DSCN4213 (3) 

昨日の目的地は

三田市の☆花のじゅうたん☆ ↓
(写真はハルちゃん)

20150424DSCN4213 (4) 

っと その前に

腹ごしらえ

兵庫県三田市のCAFE 白い絵本さん  ↓

20150424DSCN4213 (5) 

せふふ家さんは選抜で富士雄くんが参加です

このCAFEで

ノア家さん(手前) ↓

20150424DSCN4213 (6) 



ヨッシー家さん ↓

20150424DSCN4213 (7) 



合流して

ランチを食べました

食後 車を走らせ

三田市にある「花のじゅうたん」 ↓

20150424DSCN4213 (9) 

  最近デジイチデビューしたノア母を盗撮 ↓
(左:ノエルくん 右:植毛ピンのアデルちゃん)

20150424DSCN4213 (8) 

一面の芝桜をバックに

それぞれ撮影に気合が入っています ↓

20150424DSCN4213 (10) 

真央ッチ ↓

20150424DSCN4213 (20) 

ハル家さん ↓

20150424DSCN4213 (19) 

やまと家さん ↓

20150424DSCN4213 (11) 

ノア家さん ↓

20150424DSCN4213 (15) 

ヨッシーママ 花粉症ですかな? ↓

20150424DSCN4213 (17) 

ヤマピー 絡みが上手いです ↓
(舶来の鷹?)

20150424DSCN4213 (16) 

ヤマピママも 絡みが上手いです(笑) ↓

20150424DSCN4213 (21) 

昨日は読売TVの「お天気お兄さん」

蓬莱さんが来ていたそうで

さすが大阪の熟女さん

話をして 握手をして 絡み方が上手い!

「いつも見てるで~」

言わなかったそうです



集合写真を試みるも

残念な結果でした ↓

20150424DSCN4213 (18) 

芝桜を観賞しながら散歩して

なんとかナイスな写真をと

頑張るママさん連 ↓

20150424DSCN4213 (22) 

お天気が良過ぎて

オートでも露出が難しいようでした

パー子さんは設定していない「P」で撮影(笑)
(Pはパーソナルオート)

露出オーバーで撮っておいて

あとで補正する方がイイのかな?



真央ッチは何処へ行っても コレ ↓

20150424DSCN4213 (13) 

杉・クマザサ・苔の切り株

ズイッス・イズ・ワビサビオンですne

富士雄くんもお付き合い ↓

20150424DSCN4213 (14) 



紫外線対策バッチシのハルちゃんママ

一回目のインスタUP? ↓

20150424DSCN4213 (23) 

車を走らせて

丹波篠山市のメープルカフェさん ↓

20150424DSCN4213 (24) 

こちらで午後のティータイムです ↓

20150424DSCN4213 (25) 

真央ッチも少しいただいて 納得 ↓

20150424DSCN4213.jpg 

帰りの道がエライ混んでいたらしく

そうとう時間が掛かったようです

往復一人で運転していただいたハルちゃんママ

お疲れさま~!

いつも楽しいコースを探していただいて

あざーっす

小生も行きたかったな~~~

途中で足が動かなくなったら

迷惑掛かるから

アラカンオヤジは

写真の整理と ☆げーじつ☆ ↓

20150424DSCN4294.jpg 

イイお天気に恵まれ

楽しィ「木曜の会」の聞書きでした

ついでに 久しぶりの一句

「吉野ではなし 高麗でもなしの 芝桜かな」

オソマツ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

昨日はお世話になりましたー!
楽しかったです*\(^o^)/*

パー子さんにめっちゃ狙われてるー(笑)

デジイチ新人カメラマン
頑張りましたが
難しいー(T ^ T)
もっともっと練習しまぁーす!

パー子さんと真央ちゃんに
宜しくお伝えくださぃ。

2015/04/24 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす

ふたりがお世話を掛け、アリガトウです。
ギラモンさんの代わりに、盗○してきたったーと、言っ
てました(笑)

芝桜は見た覚えがないのですが、中々綺麗なもんですね。

また遊んでやってください。

2015/04/25 (Sat) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment