19:42:09
21

ライドオン部の☆ポチっとボタン☆


今日は何処へ行ったのか

散歩に出たまま

6時間も(笑)帰って来ないパー子さん

バードウオッチング部に参加してるはずです(笑)

写真が今日のブログに間に合わない!

ってことで

チョット放ったらかしになっていた

ライドオン部の「部員証」と「ポチボタン」の事です

新しく作り直しますので

製作の手順を書いておきます

まずは 部活の写真を撮って ↓

20150421a (2)

次に

正方形にトリミングして

ご自身のブログに載せてください ↓
(600×600ピクセル)

20150421a (3) 

画像が小さいと

綺麗に仕上がりませんので

ご注意くださいね

ブログに載せられましたら

メールフォームか コメント欄を使って

必ずウチの方までお知らせください

その写真を

ウチの方でダウンロードして

☆げーじつ☆します ↓

20150421a (4) 

☆げーじつ☆画像を使って

プリント用の大きさの「部員証」 ↓

20150421a (5) 

URLとMailは一例ですので空欄です

名刺作成の際に

ご自身で上書きして下さい

「ポチボタン」用の大きさの画像 ↓

20150421a (6) 

この3点を



ウチのブログに載せます

それをダウンロードして

ご利用ください

上のような写真は

ポップアートの☆げーじつ☆にすると

こんな感じになってしまいます ↓

20150421a (7) 

好みがあるでしょうが

イマイチですね



ポップアートがお好みでしたら

昨日のウチのブログに載せていた

こんな写真を撮ってください ↓

20150421a (8) 

バックに無地のベッドシーツでも垂らしたら

写せますヨ

それを正方形にトリミングして

ブログにUP ↓

20150421a (9) 



こんな「ポチボタン」の完成! ↓

z20150421a.jpg 

「ポチっと シクヨロ!」の行

自分で書くから「空欄」で

若しくは

「○○○・・・・・・」で書いといてで

受付けしようと思っています

また

「部活のオン写真」で作るか?

「顔のアップ写真」で作るか?



部員さん各位のご希望に添います

お申し出のあった方から

順次 製作してゆく予定です

あくまでも順次ですよ~

急かさないでくださいね(笑)

概ねフォント・色合い・配置を

決定しました

今日の画像がサンプルです

ご意見・ご希望がありましたら

今の内にお知らせくださいね

お待ちしておりやす


追記

「幸せの黄色い部員証」

「ポチボタン」で使っておられる部員さんに

お願いがあります

概ね想像されてるかと推察して

敢えて書きませんが

旧部員証の「ポチボタン」を見るたび

色々思いだされる方が

居られると思いますので

なるべくなら

今使っている「ポチボタン」は

消してあげて欲しいと思います

綺麗な部員証なので

勿体ないのですが

その方が建設的だと思います

ここはひとつ前向きに

シクヨロってことでネ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

おぐ たか  

了解しました!次のブログから旧ボタンは消します!

新しい部員証楽しみにしてます!
良い写真が撮れましたらブログにアップしますのでその時はどうぞよろしくお願いします\(^_^)/

2015/04/21 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

変更了解です!

写真も素敵なのが撮れたら
即連絡します( ̄^ ̄)ゞ

2人一緒にってのダメですかね?
ご検討お願いしまぁーす(^^;;

2015/04/21 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

連絡事項了解ですー♪

さて 写真どっちにしようか迷い中です。
ライドオン姿もイイし 顔UPもいいし・・・。
名刺用は 顔で二匹一緒がイイし
ど~しよぉ~と悩みがつきません。ε(‘-’●)з

すぐに悩む 悩まないでいいところまで先読みしすぎて悩む
で 疲れて そして結果を出さないまま すぐに諦める。

コレ私の悪いクセ。今年はこの癖治さなきゃ(^^:::


2015/04/21 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

おぐたかさんへ

コメあざーっす

さっそくのご了承、あざーっす。

イイのを撮ってくださいね。
お待ちしてます。

2015/04/22 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす

さっそくのご了承、あざーっす。

大阪城も良かったけどな~。

ふたり一緒でも、なんでも構いませんよ。
ピシッとやらずに、ルーズにやってゆきましょう。
でも、せっかくのデジイチですから、写真だけはピシッとネ。

2015/04/22 (Wed) 02:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくん&クラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす

さっそくのご了承、あざーっす。

別に結婚相手を決めるのではないのですから、今回は
取り敢えず、コレにしとこう~で、決めたら?

小生の事ですから、いつまた「この色に変更しま~す」
って言いだすか分かりませんよ(笑)
小生は、この癖を直さないと・・・。

2015/04/22 (Wed) 02:59 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

了解です!

明日のブログから削除しますね♪

ライドオン部の新部員証 うちはお顔のアップで行こうかな
とりあえず 急ぎ 頑張って 撮影します!!
真央パパさん よろしくお願いしま~す

2015/04/22 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメあざーっす

さっそくのご了承、あざーっす。

3PINS一緒の写真や、1PINちゃんの写真や、
色々とUPしていただいたら、イイですよ。
☆げーじつ☆して、その中から選んで貰ってからで
も出来ますからネ。

ベッドシーツはアイロン当てて、皺の無いのでお願
いします。
シミ、皺を消すのが、割と手間なんです(笑)

2015/04/22 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

了解です

可愛い写真ですね〜?
撮れるかな??(笑)

2015/04/22 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

さっそくのご了承、あざーっす。

以前に撮った写真で、お気に入りの綺麗なのがあったら、それでも
イイですよ。

急がなくっても、大丈夫です。
☆げーじつ☆は永遠に不滅です(笑)

2015/04/22 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment