18:08:09
19

レディちゃんママ、あざーっす!


昨日は 真っ晴れな大阪市南部でした

朝から真央を連れて

野鳥撮影に出掛けたパー子さん ↓

20150419DSCN3621 (2) 

画面左のフェンスの下が川で

川の反対側に珍しい野鳥が来るんです

「サンコウチョウが入った」

「キクイタダキが来た」となると

デジイチのアマチュア撮影隊がズラーッと並びます

連絡網が出来ているようです

パー子さんや アラカン主婦連も

コンデジ(笑)で仲間入りします

こんな事をしてる時に

「エエ天気やし どっか行こか~」のメールが

小生のガラケーに入っていて

慌てて「チョット行ってくるわ~」のパー子さん

便乗車待ちの真央ッチ ↓

20150419DSCN3621 (3) 

誘ってくれたのは

やまとくん母子 ↓

20150419DSCN3621 (4) 

昨日は「ペットランドミクニ」

連れて行ってもらいました

MAYUさん あざーっす

プールもあるドッグランです

ちょっとは歩いたらしいのですが

直ぐコレ ↓

20150419DSCN3621 (5) 

ヤマピーも真央の前を駈け抜けて行きます ↓

20150419DSCN3621 (6) 

ランの真ん中で昼寝をしてたら邪魔なので

端っこに移動 ↓

20150419DSCN3621 (7) 

昨日は かなり暖かかったので

珍しく口を開けて ベロを出しています ↓

20150419DSCN3621 (8) 

口を開けたついでにアクビ(笑) ↓

20150419DSCN3621 (9) 

ドッグランで寝転んでいると

心配して見に来てくれるWANちゃんがいます

「救急車呼ぶ?」 ↓

20150419DSCN3621 (10) 



ランには入らず テラスから見学のPINちゃん ↓

20150419DSCN3621 (11) 

レディーちゃんです

「ペット王国」か 「ペット博」で

お会いした事があったそうで

ブログも見ていただいてるそうでした



「真央パパさん 足の具合は良くなりました?」

声を掛けて頂いたそうです

嬉しいな~

美人ママさんにそんな事を言って貰えるなんて!

ブログやってて良かった~



ランチは併設のCAFEで ↓

20150419DSCN3621 (12) 

ナポリタンと キャベツの千切りでしたか(笑)

WANちゃんのための施設ですから

こんなもんで十分です

ヤマピー 食べるつもり? ↓

20150419DSCN3621 (13) 

イケピンのヤマピーも こんな面があります ↓

20150419DSCN3621 (14) 

遠くで「ホーホケキョ」と鳴いたので

思わず撮ったパー子さん

「この辺に入ってるはずやねんけど」



拡大して 探すのに苦労しましたわ ↓

20150419DSCN3672 (2) 

昨日は早い目に帰って来たと思ったら

夕方散歩の長いこと長いこと・・・

薄暗いので

ブレブレ写真の連発でした

まだマシだったのが

ハッピーちゃん&サラちゃんとのコレだけ ↓

20150419DSCN3747.jpg 

朝から晩までアクティブなホッツキ歩きで

付き合わされる

真央ッチも

疲れるでしょうな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

mayuたん  

え~~??あれからまたお散歩に行ったんですか~.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
パー子さんは吉本新喜劇の寛平ちゃんのギャグじゃないけど【止まったら死ぬ】んとちゃいますか?(笑)

それにしてもあたしの肉眼では全くウグイスは見えませんでした。
よく見つけられたと感心しましたよぉ~♪
あっ!その間は真央っちをほったらかしでしたけどね(笑)
ってか、真央っちも寝てましたけど・・(´゚艸゚)∴ブッ

それと~このお茶目なやまとのおさしん貰っていかせてもらいますぅ♪



2015/04/19 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす

家の中ではほとんど止まってますから、辻褄が合いますぅ(笑)
瞬間的に、望遠で撮るっていう判断が出来たらイイのですがね。
標準で撮るから、豆粒のウグイスに・・・。

口を開けて、ナポリタンを狙ってる写真も貰ってください。

2015/04/19 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ラム&ミュー  

真央ママのパワーをわけて貰いたいです。真央ちゃんもいつも夜はさぞかしぐっすり寝れる事でしょうね(*^_^*)レディーちゃんってもしかしたらご近所の方かしら。ラムを飼って初めてお会いしたミニピンちゃんで色々教えて頂きました。最近会えなくてどうしてはるかと思ってました、この場をお借りして、お元気そうで何よりです(*^_^*)やまとくんの大きい口、最高!(^^)!あのお写真、ツボにはまりました。いつも楽しい表情ありがとです。

2015/04/20 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ラムちゃん&ミューちゃんママさんへ

コメあざーっす

「ホッツキ歩き依存症」って、病名を付けました(笑)
今日の、この天気でも「あの鳥、難しいな~」と言って、帰って
来ましたよ。

真央は、夜は夜で食べるのが忙しくなるんです(笑)

レディーちゃんは、たしか12才って言っておられたそうです。
ミクニのショップに来ておられたそうですから、言っておられる
ご近所のピンちゃんかも・・・。

あの写真は、パー子さんにしてはナイスショットですね。
偶にある(笑)

2015/04/20 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

ヤマト君の大きな口が印象的ですね♪
余程ナポリタン 食べたかったのかなぁ。

真央ちゃんは いつもの 寝転びスタイルであくびがカワイイ!
ほんとキュートな熟女だゎ♡



実は昨夜1時半 真央ちゃんの夢を見てびっくりして飛び起きた私であります。(^^;

真央ちゃんが なぜか道路脇で横になってあくびしているシーン。
で、なぜか真央ママが洗濯物を取り入れているという・・・。
摩訶不思議な夢を見たのですが、一体何だったのだろうと気になって仕方ない私でありました(^^;;


2015/04/20 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす

ヤマピーの、あの口の開け方は、家で食べてるのかな~(笑)

夢にまで登場出来て、光栄です。
先日の「小生が洗濯ものを取り入れた」の文章が
、印象に残ってますネ(笑)

2015/04/20 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment