19:08:01
15

☆幸せの黄色い部員証☆のサンプルです


今日は なんやかやと忙しくした日でした

そんな日はパー子さんの激写が

助けになります

なんせ もの凄い枚数ですからネ~

ブログ10年(笑) 書くのに困りません



野鳥です

シジュウカラ ↓

20150415DSCN3000 (2) 

続いて

シロハラ ↓

20150415DSCN3000 (3) 

スズメ(笑) ↓

20150415DSCN3000 (4) 

最近はスズメで笑ってはダメなんです

「新発見した!」と

えらい鼻息が荒い パー子さんです

スズメは桜の花をよく落としているのですが

新発見したのは

「花の蜜を吸っている」という事です

これは「野鳥学会に論文を提出しないと」と

意気込んでいます

真央ッチは 蜜は吸いませんが

葉は食べる ↓

20150415DSCN3000 (5) 



小生は 蜜も吸いませんし 葉も食べませんが

☆げーじつ☆はスル ↓

20150415DSCN3000.jpg 



今日はパー子さんに

「新ジャガ買って来て」と頼んだら

2時間ほど帰って来ませんでした

真央は家に居ましたので

安心でしたがネ~


追記

ポチボタンを変えました

リニューアルする


「幸せの黄色い部員証」のサンプルです

「ライドオン部」の皆さま

こんなんで如何?

サイドバーも見てくださいネ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

7 Comments

ノア母  

スッキリスタイリッシュな
部員証になりましたねV(^_^)V

ライドオンクラブ、名前共に
英字表記なら
【部員証】はいらないかな?

ライドオンクラブと名前
どちらか太字とかどぅでしょか?
フォントも同じだからちょっと
寂しい感じかな?
メリハリがあった方がいいかなぁ〜と
偉そうに言ってみました(笑)

すみませんm(__)m

2015/04/15 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

フォント違いましたね(^_^;)
すみませ〜ん(苦笑)

2015/04/15 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす

メンバーズカードって、英字表記にしようと思ったんですが、
字数が多くって、ポチぼたんの大きさでは汚れに見えました(笑)

フォントの違いが分かる女ですね。

名前は英字、ひらがな、カタカナ、漢字と、リクエストに応じて
ってことにしようかと、思ってるんです。
未だサンプルの段階なので、色々ご意見をお願いします。

2015/04/15 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

メンバーズカードは確かに文字数
多いですね(笑)
ポチボタンの事も考えなきゃなんですねσ(^_^;)

フォントだけは違いがわかる女です(笑)

名前は臨機応変に対応ですか
漢字、平仮名、カタカナ、ローマ字でもバランス取れる感じに
しなきゃなんですね( ̄O ̄;)
こりゃパパ大変だっ!

ライドオンクラブだから
ライドオンしてる写真がいいけど
部員証だから大首絵の方がソレっぽいですよね〜
ポチボタンは大首絵で
名刺用にライドオンは欲張りかしら?(笑)

2015/04/15 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

再コメあざーっす

あれやこれやと、弄り倒すのは好きなのでイイのですが、
部員証ってプリントしませんよね?
なっちゃん部長は、名刺の差し出し方を練習してましたが(笑)

デジイチ、難しそうですね。
走ってる写真は望遠にズームして、連写で撮りまくると、
なんとか数枚イイのが撮れるってぐらいのつもりでね。

あの黒つぶれは、測光の設定が違ってるのかな?と、思います。
マニュアルの「測光」を見てください。

2015/04/15 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

ひつこくコメント(笑)

名刺をリニューアルしょうと
思ってたんで
部員証にブログアドレスを貼って
プリントしょうかなぁ〜と
考えてたもんで(^^;;
楽し過ぎ?(笑)

デジイチ苦戦してます(T ^ T)
マニュアル読まずで
見切り発車したので
連写がどぅやったらいいのかもわからずでした(^^;;

マニュアル読んで勉強します。

2015/04/15 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

名刺用ですか~。
プレッシャー掛かるな~(笑)

パー子さんは「連写の具合が変だ」と、カメラの所為に
してましたよ。
コンデジで、「飛行犬撮ったろか~」で、ポーサン仲間
をグランドへ連れて行ってね(笑)
マニュアルは、取り敢えず読んでください。

そーそー、ケータイ番号を教えといてくれますか。
一部のメモしてた方だけしか、連絡先が分からないと、
くるくるパー子が言ってます(笑)
サイドバーのメールフォームで書けますので・・・。

2015/04/16 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment