20:17:50
13

昨日のお出掛けと、新入部員さんの紹介


まずは「ライドオン部」の話です

☆トイマンCarinoのわんだふる生活☆



カリノちゃんが入部してくれました

あざーっす

愛車はメルセデスデス ↓

20150413ベンツライドオン 

セカンドカーはフォルクスワーゲン ↓

20150413ライドオン 

ナイスなアイディアですね

☆げーじつ☆気に入ってくれるかな~

楽しィー部員さんが増えました

これからも シクヨロ!



昨日のお出掛けの話です

お昼前に やまとママのMAYUさんから

「真央ママ 暇してたら
 どっか連れったろか~」と

小生のPCにメールが入りました



パー子さんがリクエストした場所と店を

小生が検索&プリントアウト



「行ってきま~す」 ↓

20150413DSCN3409 (2) 

まずはランチ!

河内長野のライオンガーデン ↓

20150413DSCN3409 (4) 

ここは屋上のテラス席です ↓

20150413DSCN3409 (6) 

パー子さんは楽しみにしてたメニューがあって

それを

食べるつもりが

店の都合でドリンクだけ(笑)



予定通りの時間で移動して

富田林の「錦織公園」へ ↓

20150413DSCN3409 (8) 

けっこうなUPDOWNだったそうです ↓

20150413DSCN3409 (10) 

小生 前に誰かのブログで読んでいたので

行かなくって 正解でした

「途中で 足が動かんから ココで待ってるわ」に

なったでしょう



部活はシッカリとやっておきます ↓

20150413DSCN3409 (14) 

やまと君も ↓

20150413DSCN3409 (3) 

どうも最近 このアプリを使い過ぎてます

☆げーじつ☆が同じパターンになり過ぎです

でも アプリそのままでは無く

3手間ぐらいは掛けてます

ココが味噌(笑)



MAYUさんが こうして走っていて ↓

20150413DSCN3409 (5) 

コケた写真を2枚撮っていますが

昨日はコケなかったようです

これはオヤツタイムかな? ↓

20150413DSCN3409 (7) 

愛し合ってますね ↓

20150413DSCN3409 (9) 

30度は斜めを補正した(笑)ジャンプ写真 ↓

20150413DSCN3409 (11) 

景色の良い公園ですな~ ↓

20150413DSCN3409 (12) 

駐車場は早く閉まるので

要注意だそうですよ



もう一軒立ち寄りたいお店があって

星乃珈琲店 富田林店に寄ったそうです

お目当てのスフレパンケーキ ↓

20150413DSCN3409 (13) 

1個を半分づつのつもりが

2個来てしまったけど

ランチを食べ逃したので

まぁイイか~に

真央ッチも来た甲斐がありましたネ

好物のイチゴを少々いただいたそうです ↓

20150413DSCN3409.jpg 



家まで送っていただき

「焼きそばと お好み焼きやけど」

食べてく?



MAYUさんもご一緒に

ウチの質素な晩ご飯にお付き合いいただきました

どこかのブログで見たら

行かんと 気が済まんタイプのパー子さんです

たぶん小さい頃は

「誰々ちゃんが持ってるから アレ買って」のタイプですね

還暦過ぎても 直っとらん!(笑)

このお二人だけのお出掛けは

やや不安ですが

昨日も無事に帰って来ました

MAYUさん

いつも

アリガトウ

また近い内に誘ってくださいネ

ラムママさんへ

近くまで行ってたのに

連絡せずに すんましぇん

なんせ 未だケータイ1台なもんでネ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

ももりん  

お久しぶりです
カリノちゃんも入部ですね。

今日の「3手間げーじつも」素敵です。


スフレパンケーキ美味しそうですね〜。
ちょっと舌の出た真央ちゃんも可愛いですね〜♥️

2015/04/13 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

なんちー  

真央ちゃんパパさん、ありがとうございます(#^.^#)
二つともげーじつにしてくださったんですね☆彡
すごい、感激!!
高い位置は苦手なカリノですが、低い位置で活動をしていきたいと思いますのでどうぞ、ライドオン部の皆様、これからよろしくお願いいたします(^^♪

真央ちゃんもやまとくんもライドオン姿、かっこいいですね!
景色もとってもきれい☆彡
スフレパンケーキ、とってもおいしそう(^O^)
真央ちゃん、たくさん運動した後のイチゴは格別だったでしょ?(^^♪

2015/04/13 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす

そーなんです。
カリノちゃんはお友達が多いですから、東京近辺の部員さんが
増えるかもしれませんね~。

サイドバーの「/」が目障りですが、消しに行って、違う「/」
を消したら困りますのでね~(笑)

東京の店も、WANちゃんOKかな?

2015/04/14 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

なんちーさんへ

コメあざーっす

☆げーじつ☆が気に入っていただけたら、嬉しいのですが・・・。
低くくっても、こういう記念写真がイイんですよ。
人の足も消してますが、これは苦労するので、なるべくならば~(笑)

あっちにもメールをありがとう。
こっちのご挨拶で、兼用ってことでね。

2015/04/14 (Tue) 03:11 | EDIT | REPLY |   

ラム&ミュー  

真央ママと真央ちゃん、MAYUさんとやまとくんが~こんなご近所に!(^^)! ブログ拝見しながら興奮して血圧あがりましたよ~会いたかったです(泣) 田舎ですから景色だけはいいですよ、真央パパも足の方をぜひ治して次回は御一緒に(*^_^*)真央ママの携帯、今頃どこを歩いてるんでしょか・・・

2015/04/14 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ラムちゃん&ミューちゃんママさんへ

コメあざーっす

偶然バッタリ会ってたら、サイコーだったんですがね。
イイ景色ですね~。
錦織公園は、もっと葛城に近いと思ってたのですが、
意外と距離があったそうです。

ガラケーはもう下水処理場ぐらいまで行ってるかな?(笑)

2015/04/14 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment