20:30:05
11

プロの☆げーじつ☆は、やっぱし違います


昨日から

たくさんの「激励メール」(笑)をいただき

あざーっす!

涙が出たのは

「アメブロのメッセージ欄」からも届いたメッセ!

アメブロのメッセージって(笑)

笑い過ぎて 涙がでました

「FC2」のメールフォームが分からなかったそうです

○○ちゃん アリガトウね~

今度 ウチでPC教室しますよ~



今日は「部活」写真を載せる予定だったんですが

☆げーじつ☆が間に合いませんでした

せふふ家さんが遊びに来てくれてたんです

あれこれ楽しィー話をしてたら

ジャックん家さんも訪ねて来てくれました

今日は「初めまして~」のパパさんもご一緒でした!

なかなかの趣味人で

同時代の小生としては よく話が合いました



ジャックんママのテルミさんから

それはそれは素敵なプレゼントをいただきました

真央ッチも コレなに? ↓

20150411P1280992 (2) 

プロのテルミさんが描いてくれたイラスト

「真央ッチの春」 ↓

20150411P1280992 (3) 

では

モデルさんに登場いただきます ↓

20150411P1280992 (4) 

モデルさん お目目をキラーンしてくださいよ

3ショットだけお願いします ↓

20150411P1280992 (5) 

流石が~! プロモデルは1ショットで決めました

ホントに可愛いイラストで

小鳥も描いていただいてるし

我が家の宝物が増えた1日でした



今日もホッツキ歩いてきたそうです

今日は何処行く?の

真央ッチ ↓

20150411P1280992.jpg 

かなり遠方まで行ったそうです

その話は

明日か 明後日に~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment