17:58:36
10

☆真央亭日乗☆初の炎上か?


今日はsensationalなタイトルです



その関連が有るかどうか?は分かりませんが

チョット先にお読みください


先日来記事にしている

☆ライドオン部☆に苦言を呈された



お話です

ある方から「この話は もう終わりにしてね」という

連絡も有り

小生も もうイイか~になっていたのですが

昨日の暇つぶしのブログ巡りで

見てしまったのです ↓

20150410P1280981 (2) 

件の先方様のブログです

「そうくる」って(笑)

キャプチャーして保存しておきました

コピペだと 後で改ざんしたと言われても困るので

写真にしました

カラーだと読み難いと思い

白黒で貼り付けます ↓

20150410P1280981 (3) 

「心よりお詫びいたします云々」と

書いてあります



下部の4行を見てください

スマホだと読みにくいでしょうから

拡大します ↓

20150410P1280981 (4) 

「知らない者は口を出すな」

書いてあります

トップブロガーとは小生のことか?

えらく持ち上げていただきました



小生のブログには

そんな「知らない者は口を出すな」とは

一切書いておりません

「全体をよく読んでから『御自身の御意見』を
    述べられる方が良いのではと存じました」




書いたのです

小生のも写真を貼りつけておきます ↓

20150410P1280981 (5) 

全文を詳しく読んでいただくために

「☆ライドオン部☆に苦言を呈された」の2回分を

下にリンクを貼っておきます

☆ライドオン部☆に苦言を呈された(笑) (04/06)

☆ライドオン部☆に苦言を呈されたの続き (04/07)


件のブロガー様には

厳重に抗議すると共に

訂正を求めます


あとは読者諸氏のご判断に委ねたいと思います

シクヨロ!



sensationalなタイトル

話ですが

また写真(笑) ↓

20150410P1280981.jpg 

「あんた誰?さん」から

「ふっ」だけのコメントが

たて続けに3個も!

(ウチのコメ欄は名前無しの場合
「あんた誰?さん」になります) 

「あんた誰?」 懐かしいな~(笑)

☆真央亭日乗☆

約3年やってきて

初めての「荒らし」?

初めての「炎上」か!!!

深夜に100個も200個も

「ふっ」が来たら どうしようかと

炎上したら どう対処しようかと

思い悩みながら

深夜まで「gmail」の番をしてました

でも

「ふっ」(笑)では警察のサイバー何とかに

届ける訳にいかんしな~で

IPアドレスだけは取っておきました

http://s646078.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp/

ドコモのアドレスだそうです



少し調べて見ると

『「時刻が特定できれば」その時、
 あるIPアドレス・ホスト名を誰が
 使っていたかを(警察などが)調
 べるのは可能です』

「ふっ」は3個とも時間が書いてあるから

まぁ このままにしとくか~



寝てしまいました

『「☆ライドオン部☆に苦言を呈された」の続き』 に

たくさんのコメントやメッセージが

届いていましたので

その方たちに 同じように「ふっ」が届いたり

エスカレートしたblackmailが届いては

迷惑をかけると思い


せっかく書いていただいたコメントは消しておきました

スンマセンね~

皆さん長文のコメントだったのに・・・

コメント消してる時に

「ふっ」2個も消してしまった

「ふっ」のお陰かどうかは分かりませんが

昨日からインもアウトも高ポイントなんです

「ふっ」って書いたついでに

「ポチボタン」を押してくれてるのかな~(笑)



ある方の「この話は もう終わりにしてね」の

言うことを聞いて

「☆ライドオン部☆に苦言を呈された」は

終わりにします

割と従順なタイプなんですよ(笑)

(注)
コメ欄開けてますが

今日のコメントはメールフォームにしてくださいネ

「ふっ」来たら 恐いでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment