18:01:02
05

町内会の☆桜まつり☆


今日はあいにくのお天気で

散歩公園の町内会☆桜まつり☆は

中止となりました

残念顔の真央ッチ ↓

20150405DSCN2790 (2) 

ですが

公園横の「憩いの家」で ↓

20150405DSCN2790 (3) 

カラオケ大会はやってました ↓

20150405DSCN2790 (4) 

朝から美容院でセットしてきたんでしょうな~

バシッと決まったヘアーです

コブシの利いた かなりの演歌上手さんでした

毎晩練習してそうで

家族は堪らんでしょうな(笑)



婦人会でチケットを売って

仕入れもしてますから

これは売ってしまわないといけません ↓

20150405DSCN2790 (5) 



20150405DSCN2790 (7) 



20150405DSCN2790 (8) 



20150405DSCN2790 (6) 

ウチの町内会は

オヤツ砦が会場で

アッサリと中止です ↓

20150405DSCN2790 (9) 

カラオケ大会をごり押しする

オバちゃんは居なかったようです



名残りの桜でパシャっと ↓

20150405DSCN2790 (10) 

オヤツ砦の近くに出来た

喫茶店のマスターに撮ってもらいました ↓

20150405DSCN2790.jpg 

「午後3時過ぎたらWANちゃん同伴でもOKですよ」と

言ってたそうです

「WANちゃんが嫌いなお客さんもいるんでね~」とも

言ってたそうです

商いは「盆栽を育てる」ようにした方が

イイと思うんですが・・・

全部の枝は要りません

枝を選んで切っていった方が

イイと思うんですが・・・

小商い 苦節40年の小生が

偉そうなことを言うのもアレですがネ(笑)



今日のお天気では

ホッツキ歩きは出来ませんね~の

真央ッチ ↓

20150405DSCN2820.jpg 

今年の大阪市南部の桜は

お天気に恵まれず

残念でした

皆さまの地域は如何でしたか

去年は「派手な桜」が撮れたんですがね~ ↓

20150405P1240930.jpg 

若い頃は

桜の咲き具合なんて

気にしなかった

アラカンオヤジ

です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment