21:20:10
02

優しいピン友さんは誰?

明日はお天気が悪いって予報なので

今日はどっかへ行きたそうな

パー子さん

朝から落ち着きがありませんでした

そわそわしてたら

運良くメールが入って来ました

紛失したガラケーは

未だ見つかっていませんので

小生のメルアドへです

優しいピン友さんがいるもんです

「真央ママ どっか連れてったろか~」



ご連絡でした



いつもの「行って来ま~す」写真 ↓

20150402DSCN2443 (2) 

出足から この斜め(笑)

先が思いやられるってモンです

「とぉーちゃーく」



これ又 斜め(笑) ↓

20150402DSCN2443 (3) 

真っ直ぐに撮れんのかっ!

大阪城へ「花見」に連れて行ってもらいました

詳しくは

明日にってことで・・・

優しいピン友さんは?????さんです



小生はチョットだけ仕事をして

一人でホッツキ歩いて来ました

ホッツキ歩きチームの方が

先に帰って来てたので

駅までお迎えに来てくれた真央ッチ

喜んでジャーンプ ↓

20150402DSCN2443.jpg 

デパートの袋には

真央ッチのお土産も入っていますyo

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

Jママ  

真央パパ〜〜、

真央ママさんにはキビしいのに、

真央ちゃんにメチャメチャ甘いなぁ〜〜〜(笑)

2015/04/02 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママ さんへ

コメありがとうね~

これは耳の痛い事を・・・。
でもね、今日もPCを見に行った序に、スマホに乗り換えの
話も聞いて来たげたんですよ。
序にですが・・・(笑)

真央ッチは甘やかして、甘やかしてネ。
ホッツキ歩きで、真央に怪我でもさせたら、速攻でツマミ
出します(笑)

2015/04/03 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

船酔い状態になりました(笑)

この口が言う~(笑)

真央っちちゃんのおみやは何ですか?

まおっぱの、パンツの色と、真央っちちゃんは、お揃いで、綺麗な色ですね。

パッチは、まだ、はいてますか~(笑)

2015/04/03 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメありがとうね~

ケータイのことを忘れるぐらいですから、斜めなんてスッカリとです。

綺麗にコーデになりました。
ちなみにパッチは濃いブルー、トランクスは紺地にペイズリーです。
こちらもコーデしてますよ(笑)

2015/04/03 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment