17:44:11
31

桜の季節はワラワラが楽しめます

昨日はスコブル付きの良い天気



お昼のポーサン写真は

川沿いの「なんちゃって日本庭園」 ↓

20150331DSCN2178 (2) 

真央の横の木は

「枝垂れ桜」ではなく

「源平枝垂れ桃」というらしいです

もう少ししたら

桃色と白色のMIXで咲きます

次はコレ ↓

20150331DSCN2178 (3) 

こういうのを拾ってきて

和風の中に置くから

「なんちゃって」になるんですネ(笑)



お昼の散歩はアッサリと帰って来ました

次は夕方の散歩で

チッチ&モッチの2狆さん ↓

20150331DSCN2178 (4) 

写真を撮っていたら

ハッピーちゃん 光之助くん

ココアちゃん サラちゃん



来ました ↓

20150331DSCN2178 (5) 

ご近所の3狆さんの集合写真 ↓

20150331DSCN2333.jpg 

そうこうする内

7シーズー家さんもやって来て ↓

20150331DSCN2178 (6) 

ホントにお久~です

寒い時期は 散歩の時間がバラバラですが

桜が咲きだすと 同じような時間になり

散歩の楽しみも増えますネ

ワラワラが楽しめます ↓

20150331DSCN2178 (7) 

短毛は真央ッチだけ~

光之助くんも お久~ ↓

20150331DSCN2178 (8) 

ハッピーちゃん お久~



部活やっとく? ↓

20150331DSCN2178 (9) 

ココアちゃん&サラちゃん ↓

20150331DSCN2178 (10) 

今週はこの手の写真が増えそうです ↓

20150331DSCN2178.jpg 

パー子情報では 昨日は三分咲き

「今日は五分咲きを撮ってこなアカンな~」と言って

真央を連れて出て行きました

大阪ガスの点検がある日なんですけど~(笑)

冬鳥たちが帰って行って

もう少ししたら 夏鳥たちがやって来ます

その間は

コレで辛抱しとくかってことで

スズメの写真を20枚(笑)も撮ってました

厳選したスズメの写真を

☆げーじつ☆ ↓

20150331DSCN2237.jpg 

スズメも☆げーじつ☆すると

なかなかのモンになりますな~



昨日の晩ご飯の時

「カメラのSDカードは 誰のカメラに入れても
          使えんねんで 知ってる?」



パー子さんに講釈を聞かされました

バードウオッチャー仲間に教えて貰ったそうです

こういう人は

なるべくデジタル機器を触らん方がエエと思いますが

皆さん そう思いません?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ラム&ミュー  

遅くなりましたが、先日のマルシェでは有難うございました。また真央ちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)もっとゆっくりしたかったな~、皆さんそれぞれ楽しそうでしたね。これからのワラワラの季節、また楽しみですね。最近はミニピンですか?って声をかけられる事も多くなって、少し前なら、何て犬種ですか?ってよく聞かれたのに、ミニピンもじわじわとハバをきかしてるのではと思います(笑) 私、真央ママを笑えない、もっともっとデジタル音痴です、ず~っと昭和から抜けてなくて、パソコン、スマホを前に毎日、悪戦苦闘、主人にも呆れられ、しばらく修行に出ます・・・・・涙

2015/04/01 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ラムちゃん&ミューちゃんママさんへ

コメありがとうね~

こちらこそアリガトウでした。

わいわいがやがやと、ミニピン繋がりは楽しいですね。
ミニピンってだけで、直ぐに仲良くなれますから・・・。

PCの修業に出るって? 教室行くんですか?
小生はスマホは無理っ!
あの小さいのでは、老眼で見えにくいし、手がプルプル
で、文字入力がイライラします(笑)

頑張って、修業に出てください。

2015/04/01 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment