16:37:04
27

明日は☆わんわんマルシェ☆に行きますヨ

昨日は お友達の「凜楽ママ」が訪ねて来てくれました

凜ちゃん・楽ちゃんと一緒では無かったので

お写真はナッシングです



一昨日の散歩写真

と言っても

チャリンコの前カゴに乗って

長居公園に行って

降ろしてもらうと

コレ ↓

20150327DSCN1583 (2) 

ここに来るとコレ ↓

20150327DSCN1583 (3) 

いーっつも同じような写真で

スンマセン

パー子さんの解説を聞いて

ブログを書く小生は

はなはだ辛いっ!

またコレですか? ↓

20150327DSCN1583 (4) 

真央も又か・・・と

思ってるはず ↓

20150327DSCN1583 (5) 

偉そうには言えません

小生もコレっ ↓

20150327DSCN1583.jpg 

今日は

さっぱり味のブログにしました



一昨日から書いていますが

明日の土曜日は

箕面キューズモールのふれあい広場

☆わんわんマルシェ☆

開催です

ライドオン部の部長・なっちゃん家も出店されま~す

「TAREMIMI style」さんでは

なっちゃん部長の握手サービスも付いてます(笑)

ほんまかいな?

素敵なハンドメードをGETしに行きましょう



ウチは10時過ぎに到着の予定です

ランチの計画や CAFEの予約もしてませんが

よかったら ご一緒にぶらぶら(笑)しませんか?

可愛いミニピンを連れた

人相の悪いアラカン夫婦を見つけたら
(刈上げのオバハンがパー子です 笑)

声を掛けてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

Jママ  

真央ちゃん家はいつも沢山のお友達が訪ねて来ますね〜♪
きっとお二人のお人柄なんでしょうね〜(*^^*)
私も近くに真央家があったら、入り浸っちゃうな(^^;;エヘ

あの二股に分かれてる木の後ろに咲いてるのは桜ですか?
桜の楽しめる公園ならいいですね♪

私も部長副部長と握手したいなぁ〜♡

2015/03/27 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママ さんへ

コメありがとうね~

熟女の入りびたりは大歓迎ですyO
さかりのついた中学生は来ていりまへん(笑)

飛び越えしてるのは梅の木で、あの場所は梅の木が整列
して、植わってるんです。
梅林とは言えない、中途半端な本数です(笑)

明日は、部長の店番してる写真を狙ってます。

2015/03/28 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

何時もと同じような写真の時でも・・・・
そんなときこそ?コメントが面白い〜(笑)から楽しいですね。

何時も楽しいんですけど☺️

マルシェの写真も楽しみです〜。

2015/03/28 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

今ごろ、わんわんマルシェですね。

私も、行ってみたいです。

記事を楽しみに待ってます。

真央っちちゃん。何時も一緒がいいんですね。ホノボノです♪

2015/03/28 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメありがとうね~

違う写真も、あるにはあるんですが・・・。
斜め、逆光のオンパレードで(笑)

今日のマルシェは、特に楽しかったです。

2015/03/28 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメありがとうね~

わんわんマルシェは楽しいです。
名古屋は、大阪より盛んだという話ですよ。

まずは、写真を整理しますので、シクヨロ!

2015/03/28 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment