02:50:37
11

CAFE→海ふれ→歯石取り

11月4日の日曜日は

PIN友のロビンくん家と せつこさん・ふじおくん家とご一緒に

奈良のドッグラン銀木犀に行く予定でした が

せつこさんが週末に体調を崩して参加できなくなり

予定を変更して ロビンくん家の車でアチコチ行くことになりました

アラカンの小生には ややハードな一日に・・・

まずはCAFE

以前 どこかのブログで読んでいた

Petit Cochonさんへ行きました 


Dog Cafe ではないのですが 店内にWANがOKのお店です



満席の為 お庭でのランチ

本日のランチは「しょうが焼き定食」でした

出来上がるのを待っている間に

撮った写真が ↓


ウチの真央ッチ いつもの生真面目な お顔です


こちらはロビンくん ↓


真央ッチ 表情が変わりません ↓








お店のマスコット・Petit Cochonの置物と一緒に ↓




2PINSで記念撮影 ↓




小生らはランチを食べて 抹茶のロールケーキも食べて 満足

PINSは持参のビーフジャーキー少々で 不満足

でした

次に向かった先は 海ふれ です

次回に続きます 尺取り虫で スンマセン(汗)



11月17日に海ふれでPINSのお遊び会を計画していただいています


詳しくは こちらをクリックしてください→お遊び会へのお誘い






にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

リブママ  

1. 無題

おしゃれなカフェですねぇ。
真央ちゃんじっとしてますね(=⌒▽⌒=)

お料理がどんなだったか見たかったぁ。
もしあれば続きでみたいで~す。

2012/11/05 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >リブママさん

「オスワリ」で、ピタッと止まります。
真面目な顔して・・・(笑)

店での料理はだいたい写すのを忘れてしまいます。
それだけ飢えてるんでしょうね。(笑)

2012/11/05 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ずんこママ  

3. 無題

こんばんわ。
お遊び会の拡散ありがとうございます^ー^

真央ちゃん、相変わらずお利口さんに座ってますね。どうやったら、こんなにお利口さんでいてくれるんですか???
ロビン君はいつも走ってるイメージがあるもんで、走ってないロビン君はなんだか不思議w
んぱ君と同じタレ耳君なんですね。

2012/11/06 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ずんこママさん

コメありがとうございます。

お遊び会の企画、ほんとにありがとうございます。
春湖さんのように、晴れを念じないとね。(笑)

2012/11/06 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

還暦おばん(mimi♀andrew♂母)  

5. 初めまして

私のブログにぺタ頂いてたので、お邪魔しました。
可愛いミニピンちゃんですね。
どこかでお会いしたかもしれませんが・・・
真央ちゃん、レスキュー犬だとの事。
素敵なご家庭に行かれて幸せになりましたね。
とても嬉しく拝見しました。
又、海ふれなどでお会いする事がありましたら、宜しくお願い致します。
又、お邪魔させていただきますね。

2012/11/10 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >還暦おばん(mimi♀andrew♂母)さん

コメありがとうございます。

海ふれも行っておられたら、お会いしてるかもし
れませんね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2012/11/11 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment