16:35:54
26

華ちゃん、ちょっと付き合って~

今週の月曜日の事です

お昼の散歩に出掛けたふたり

ハート村には華ちゃんしか居ませんでした ↓

20150325DSCN1986 (2) 

真央は首が太いので

ミニピンさん達と一緒だと

豆柴に見えたりしますが

柴犬さんと並ぶと

完全にミニピンですね



ウチのホッツキ歩きチームに捕まったが最後

華ちゃんと華ちゃんママを付き合わせて

バードウオッチングしてきたそうです

カワラヒワが居ました ↓

20150325DSCN1986 (3) 

ジョウビタキも居ました ↓

20150325DSCN1986 (6) 

これは野鳥図鑑用の写真ですね

次は趣味の写真用のジョウビタキ ↓

20150325DSCN1986 (5) 

なかなか綺麗に撮れてます

♂はもう少し綺麗なんですヨ

ハチジョウツグミも撮ってきてましたが

イマイチでしたので省略しました

この日は野鳥が少なかったようで

目線を変えて

虫っ(笑) ↓

20150325DSCN1986 (7) 

シャッターをたくさん押さないと

気が済まんらしいです(笑)

長々とお付き合いしてくれた華ちゃん

お疲れさま~ ↓

20150325DSCN2047.jpg 

散歩の終わりには

真央は☆勝手にライドオ~ン☆ ↓

20150325DSCN1986.jpg 

ブログの終わりには

小生はいつもの☆げーじ~つ☆ ↓

z20150325DSCN1986 (5) 



追伸

明後日の土曜日:3月28日

箕面キューズモールのふれあい広場で

わんわんマルシェがあります

ライドオン部の部長・なっちゃん家も出店されま~す

「TAREMIMI style」さんでは

なっちゃん部長の握手サービスも付いてます(笑)

ほんまかいな?

素敵なハンドメードをGETしに行きましょう



ウチは10時過ぎに到着の予定です

ランチの計画や CAFEの予約もしてませんが

よかったら 一緒にぶらぶら(笑)しませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ラム&ミュー  

わんわんマルシェ、行きたいでーす、また真央ちゃんたちに会いたーい。うちのラム、今日は病院でした。変な病気じゃなければ行けるのですが・・・検査待ちです。人科だけ行こうかしら(笑) 最近の真央ママさんの野鳥の写真は図鑑のように綺麗ですね。プロみたい。河内長野も遊びにいらしてください、変な鳥やら虫やらいっぱいいますよ。そして散歩のたびに猪に威嚇されます(^_^;)

2015/03/26 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ラムちゃん&ミューちゃんママさんへ

コメあざーっす

ラムちゃん、どうしたんですか?
大したことが無いとイイのですが・・・。
お見舞い申します。

野鳥写真は小生の専門だったのですが、お株を奪われました。
小生はヌード専門に転向します(笑)

イノシシは食べますが、お会いしたくは無いですね。

2015/03/26 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

こんにちは!

華ちゃん フワモコ 暖かそうですね

ホッツキ歩き 寒くないですか?
長崎は冷え冷えで 散歩も即終了ですよ・・・

一番下のゲージツ すごく好きです
なんとなく ヨーロッパの陶器の絵っぽいです

2015/03/27 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

ちわーっす
コメあざーっす

華ちゃんは首も太いんですが、毛量もスゴイ多い柴さんなんです。
誰が触りまくっても、全然平気です。

今日の長崎は冷えてますか?
今日の大阪はぐーんと暖かくなりました。

☆げーじつ☆を誉めていただき、光栄です。

2015/03/27 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment