14:53:12
24

☆ライドオン部☆業務連絡~


*** のんのん time ***



みるふぃ~ゆさんから

一昨日のブログで入部の申請がありました

ようやく入部してくれましたne

あざーっす



さっそく部員証用に☆げーじつ☆

のんのんさん ↓

nonno-01.jpg 

ぴのさん ↓

nonnopino-01.jpg 

最近はソフトフォーカスに

凝ってます

GMさ~ん

かーこさ~ん

シクヨロ~



次も部員証をお願いしま~す

部員最高齢の「ももちゃん」 ↓

IMG_9308-1-3.jpg 

やっと大きい写真を送ってくれました

クッションオンのももちゃん

還暦過ぎたら

やはり「赤」ですな~

小生もパンツは「赤」です(笑)

若い部員さんはクッションオン・カウチオンはダメですよ

☆げーじつ☆しませんからネ(笑)



ウチの真央ッチは

相も変わらず長居公園です ↓

20150320DSCN1551 (2) 

ウチのパー子さんは

相も変わらずメジロです ↓

20150320DSCN1551 (5) 



20150320DSCN1551 (3) 



20150320DSCN1551 (4) 

首を180度ほど捻ってるメジロさん

筋違えを起こさないのかな?

しかしアレですな~

コンデジで背景ボケの写真が撮れる時代なんですね

上のメジロの写真なんて

昔だったら表彰モンですけどね

でも不具合が発生しているらしいパー子カメラ

マニュアル読む気はなさそうなので

知らん顔して ほっときます(笑)



ラストは

相も変わらずヤラセのアクビを

相も変わらず☆げーじつ☆で

20150320zDSCN1551.jpg 

相変わらずの日常がイイですね


追記

ブログを書いてたら

真央ッチのおNEWの服が届きました

あまりのギャン吠えに

宅急便のお兄ちゃん 苦笑い



パシャっと ↓

20150324P1280706 (2) 




20150324P1280706.jpg 

まぁまぁ似合ってますne
(親バカ 笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

12 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

わぁ もしかすると この真央ちゃんのお洋服リバーシブル?ですか?
きれいなグリーン×レッドですね♪
真央ちゃんお似合いだゎ!

『真央マママニュアル読む気なし』・・・の部分を読んで
耳が痛くなったわたしであります。
だって ソレわたしがいつも主人に言われている言葉なんだもの。(TT)

2015/03/24 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメありがとうね~

奮発して、SALE品の2枚買いです(笑)

ママさんも、マニュアル読まないんですか?
そー言えば、パパさんがランチ後のひと時に、
しきりにカメラのチェックをされていました。

今日も「調子がおかしいな~」と言いつつ、
そのままカメラを持って出て行きました(笑)

2015/03/24 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

インスタ記事にコメント入れようとしたら、もうアップされてて、びっくらこきました(笑)

誰かの記事に、真央ちゃん、まおっぱさんの登場に会場どよめくって書いてあって、一緒にどよめきたかったなーって(笑)

真央っちちゃん、又々おニューですね。
おぷっちょかーちゃんが、何時になるかわからんけど、真央っちちゃんのサイズ、聞くかもよ~♪

2015/03/24 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

ありがとうございます

きゃ〜、凄い!!本当に若くなって・・・可愛い〜♡
あ〜、こんなに素敵にしていただいて・・・・もっと可愛いお洋服着せて撮れば良かった。(笑)
(脇の破れたパジャマです・・・)i-238

赤が良いですね〜♥️

これで、パパさんのパンツとお揃いってことで・・・・・。還暦仲間ですね〜(笑)




あ、自転車未だダメなんです。(笑)
リハビリ手伝ってもらえると楽しくて、やる気倍増でしょうね〜(笑)
そうそう、インナーマッスル、体幹が大事らしいです。流石、パパさん。

2015/03/24 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

みるふぃ~ゆさんも部員さんになられたんですね
ポチしにいかなきゃ~

先日は ライドオン&トイレオンのゲージツ
ありがとうございました!
息子達が復活した暁には
ぜひ「玉乗りライドオン」頑張りたいと思います!!

2015/03/24 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメありがとうね~

インスタインスタ、これからはインスタですよ!
って、スマホ持ってないんですが~(笑)

死にかけてると思っていたのに、ノコノコ歩いて来たので
、びっくらこいたんだと思います(笑)

ジャストサイズの服を1枚バラしたら、良い型紙が出来る
そうです。
ミシンをかけても、真っ直ぐ縫えないパー子の意見なので
、信用しないでくださいね(笑)

2015/03/24 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメありがとうね~

気に入っていただけて、何よりでした。
色合的にはイイ色のパジャマです(笑)

ももちゃんパパも赤パンツを持ってますか?
勝負パンツは赤パンで!(笑)
何の勝負か、分かりませんが・・・。

2015/03/24 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレン ママさんへ

コメありがとうね~

そうなんです。
やっと入部してくれました。

みんなでポチポチ、ウナギ登りィ~(笑)
玉取りバロくんの玉乗りは禁止!
安全第一のライドオン部で、お願いしますよ。

2015/03/24 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

みるふぃ〜ゆ  

あざーっすっっっ!

ステキなゲージツ、ありがとうございます♪リード消しもバッチリですね♪♪♪

超嬉し〜♪

真央ちゃん、いつも違うお洋服着ていてイイな〜!みるふぃ〜ゆ家は、一応違うお洋服を着せても、やっぱりヒョウ柄… (^^;;

2015/03/24 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

みるふぃ〜ゆさんへ

コメあざーっす

元写真がチョイ暗かったので、色のメリハリが利きませんでした。
写真を撮り直して、やり直しにしましょうか?

ミニピンって、ヒョウ柄が似合いますよね。
大阪でWANちゃんにヒョウ柄着せると、オバチャンたちに睨まれます(笑)

2015/03/25 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

おぽにょ子  

ピムリコさんの服、いいなぁ(^з^)
真央ちゃんサイズでも、大きくないんですね!よく似合っていますね(^_^)

デザインステキだけど、勇気のいるお値段ですよね(´Д` )
最強スーツが欲しい❤️と何時も思うのです。

2015/03/25 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

おぽにょ子さんへ

コメありがとうね~

ピムリコさんの服は初めてなんですけど、サイズが気になっていたの
で、SALEの時に試しておこうってことでね(笑)
素材により、着丈を微妙に変えてるけど、TSでいけるみたいです。

最強スーツは暖かそうですね。
色違いで2~3着買ったら、PCを買える値段ですね。
人科はユニクロのモコモコ着てんのにっ!!!(笑)

2015/03/25 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment