15:53:01
22

#ミニピンの日#海ふれ#続き


昨日の続きです

パー子の写真も数枚入れてます



昨日はdaraちゃんママの車に便乗でした

乗せてもらったからって訳ではないのですが

美しいママさん&daraちゃんです ↓

20150321P1280610 (2) 

一緒に便乗してきた

ピン友さんで 一番ヤングのせふふママ&節子ちゃん ↓

20150321P1280610 (3) 

ウチらが到着した時は

既にたくさん集まっていました ↓

20150321P1280610 (4) 
(ヨッシー既に捕獲されてる 笑)

近くにいたPINちゃんで さっそく記念撮影 ↓

20150321P1280610 (5) 

ラズちゃんもお久~ ↓

20150321P1280610 (6) 

せふふママは雷蔵さんを抱っこ出来て

大喜びです ↓

20150321P1280610 (7) 

初めまして~の「がちゃぴんDENO」くん ↓

20150321P1280610 (8) 

DENOくんは よく走ってましたな~

うしろにシューっと立ってるのは

フルのデジイチで 愛車がポルシェのメイサママ

カッコ良過ぎ~!!!

カッコ悪いのは真央ッチ

これが精一杯の走りです ↓

20150321P1280610 (11) 

ハルちゃんも走らない事では有名です ↓

20150321P1280610 (9) 

ハルちゃんママの春湖さんが

今回も企画・連絡係をしてくれました

いつも ありがとう

暫くしたら なっちゃんも到着して

ライドオン部の部長・副部長をW抱っこの小生 ↓

20150321P1280610 (10) 



時分時が来たので

ランのすぐ横にシートを広げ

各自持参のランチタイム ↓

20150321P1280610 (12) 

間違った望遠レンズを持って行ったので

グーンと離れて全体を撮るはめになった小生(笑) ↓
(手前はノアママ)

20150321P1280610 (13)

ランチの皆さまの全体は ↓

20150321P1280610 (14) 

望遠レンズのお陰で

思わぬ良いショットを盗撮 ↓

20150321P1280610 (15) 

また怒られそう~



人科のランチが終わった頃に

初めまして~の

カイザーくん&クラリスちゃん家さんが

PINSに焼きイモを配布してくれました ↓

20150321P1280610 (16) 

真央ッチも ゴチ~ ↓

20150321P1280610 (17) 

三度目まして~のGENKIくん家さんも

WANちゃんケーキを配布してくれました

GENKIくん兄弟 ↓

20150321P1280610 (20) 



ランチが終わるのを待って

ランから出て来てくれた

小生2年ぶりに会うRaRaさん家

  & 初めましてのMさん家 ↓

20150321P1280610 (18) 

4つる&2つるで

一気にPIN数稼げます(笑)

Mさん家のtiamoくんが

どうしても抱っこってことで入っていません ↓

20150321P1280610 (23) 

皆それぞれに ランの外で記念撮影します

ラン内では人の足が邪魔で邪魔で・・・

カイクラ家さんと真央ッチ ↓

20150321P1280610 (19) 

桜ちゃんと雷蔵さん ↓

20150321P1280610 (21) 

同じミニピンとは思えませんネ

植毛ピンのアデちんは小型他犬種には

ぎゃんぎゃん行きますが

ミニピン同士には大人しいんです ↓

20150321P1280610 (22) 



いつものヤっとく?ってことで

スタンバイの早い真央 ↓

20150321P1280610 (24) 

怒号が飛び交います(笑) ↓

20150321P1280610 (25) 

結局こんなもんでした ↓

20150321P1280610 (26) 

ラン内に居られて 集合写真に呼べなかった皆さん

スンマセンでした

撮影も終わって ランに戻る時

皆のブログやインスタを見ていただいている

ラムちゃん&ミューちゃん家さんとお会いして

記念に撮りました ↓

20150321P1280610 (27) 

(右:ラムちゃん4才 左:ミューちゃん2才)

綺麗なPINちゃんと ナイスなパパママさんでした

アリガトウございました



なっちゃんママが到着した時

「今日はオンの見本を見せないと~」と

話していたのですが

すっかり忘れてしまい

部長・副部長がオンでは無く

インの写真が(笑) ↓

20150321P1280610.jpg 

まぁオチがついたところで

「ミニピンの日」ってことなので

話が長~くなりますし

パー子の写真もありますので

次回に続けさせてくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

16 Comments

ノア母  

昨日は楽しかった余韻がまだ
抜けません(笑)

アデルさんは【友達】と認識すれば
ガゥガゥしないんですが
友達以外には厳しいです(大汗)


私も雷蔵さん抱っこさせて
もらえばよかったなぁ…

なんせ雷蔵さんは
【抱きたいMP No.1】
ですからね(笑)

やっぱりデジイチが欲しいです!
私の応援シクヨロで(笑)

2015/03/22 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ラム&ミュー  

真央パパさん、お写真撮って頂いて有難うございました。本物の真央ちゃんやいつも拝見してる皆さんにお会いできて夢のような一日でした~勝手にオフ会にお邪魔していいものかと思いましたが、皆さん優しい方たちばかりで。ミニピンいっぱい囲まれて幸せでした。うちもライドオン、これから練習しなくっちゃ。私のブログデビューは予定ないのですが、これからも皆さんの活動、陰ながら応援してまーす。(真央パパさんお疲れみたいだったから心配してましたがもう大丈夫ですne)

2015/03/22 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

tama  

昨日は ありがとうございました。

いっぱいのピンちゃん 名前なかなか 覚えられず 。。

でも 楽しかったね。。 沢山集合
満喫しました。

久しぶりの パパ ママさんの 顏みて ホンワカになりました。

2015/03/22 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

RaRa  

先日はありがとぅございます(*^^*)

2年ぶりに真央パパにも会えてたくさんのつるパラでホントに楽しかったですヽ(〃∀〃)ノ

そして桜と雷蔵くんの写真盗みました(*´艸`*)

ホントにお疲れ様でした(*^^*)

次回はマルシェですか?(〃д〃)楽しみに待ってますよぉ(´,,•ω•,,)♡


2015/03/22 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメありがとうね~

ノアママは上手いこと、一日で書き上げましたね。
見倣わないと・・・。
パー子の写真と合わせて、350枚!
撮るなっちゅうねん(笑)

雷蔵さんは、なんせ14kgですから、日本一に敬意
を表して「さん」付けです。
抱きたいミニピンNO.1か・・・。

今度からピンズのパパさん方に会った時は「壁ドンし
たいママさんは誰か」を聞いて、NO.1を決めます(笑)

小生、ソニーのフルサイズミラーレスが欲しいな~と、
思ってるんです。
軽いし、暗所でもAFが強いんです。
ただ、レンズがチトお高いので、悩んでいます。

ニコンから世界一軽~いデジイチが出てるようです。
デジイチ買うと、レンズが欲しくなるから危険です。

2015/03/23 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ラム&ミューママさんへ

コメありがとう

目がキラーンの写真が撮れてたら良かったんですが、
残念ながら・・・。

こちらこそ楽しくお話しが出来て、嬉しかったですよ。
次の機会も是非遊んでください。

ブログ開設したら如何ですか?
日記代わりになりますからね。

ご心配いただいて、恐縮です。

2015/03/23 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamoママ  

やっぱりTiamoも集合写真に撮ってもらえば良かったです(^^;;
下ろすとギャンギャン、キーキー、文句垂れまくりです。

あれだけたくさんのミニピンに囲まれたのは初めてで、興奮しまくりでした。

次はいつ集まるのかな〜?
それまでにカメラGETしなきゃ。

夜中に携帯握りしめて待ってたのですが、ぱーこさんからの優しいメールでした〜。

28日、箕面→海ふれコースで、お待ちしています(笑)

2015/03/23 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

tamaさんへ

コメありがとう

こちらこそアリガトウございました。
海ふれは以前と比べて、よく流行ってますね。
結構なことです。

4年ほど前、草むしりしてくれてたオバチャンは如何
してるのでしょうかね。

次の機会もよろしくお願いします。

2015/03/23 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

RaRaさんへ

コメありがとうね~

こちらこそ、楽しい時間をアリガトウです。
まぁ歳が歳ですから、日光に当たっただけで疲れますわ(笑)

マルシェの時間が決まったら、連絡しますね。 夜中に~(笑)

2015/03/23 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

RALPH&Tiamoママさんへ

コメありがとうね~

ああいう記念写真は入れておかないと・・・。
って、豆粒で誰が誰かは分かりにくいんですがネ(笑)
ぎゃんぎゃん言ったら、知らんぷりするに限りますよ。
で、上手く写真が撮れたら、必ずオヤツを!

PINSのわらわら、楽しかったでしょ?
海ふれで一度、50ピンがありましたよ。

鶴見緑地のランは、チャリティーってことで交渉したら、
大きところを貸切にしてくれるかもね。
あそこは駐車場代がいるからな~・・・。

箕面のあとは、海ふれ?
時間連絡しますね。

2015/03/23 (Mon) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

わぁ〜、見てるだけでも楽しいっ(≧∇≦)
こんな沢山のミニピンに囲まれたら、幸せな気分になりますね〜♡
良い『ミニピンの日』を過ごされましたね〜(*^^*)羨ましいっ!!!

コメ返し大変でしょうから、コメ控えようと思いましたが、あまりにも楽しいおさしんばかりで書かずにはいられなくなっちゃいました(^^;;

最後の部長、副部長のイン。お後がよろしいようで〜(*^^*)
オチ決まりましたね^_−☆

2015/03/23 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

tama  

今は チワワパパさんが 草むしり & ひまわり植え育てたり
日よけはったりしてくれています。

あの日も ばけつに水入れて あっちこっち置いてくれていました。

ニコンの軽いデジカメ 妹の息子が開発して 何か新聞に写真出ていました。
レンズが高いと言っていました。

2015/03/23 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママ さんへ

コメありがとうね~

ミニピンわらわらは、他犬種小型犬とは何か違う感じなんですよね。
たぶん、多数でネズミ取りをしてた時のDNAが残ってるからではと
、推理してるんですが・・・。

東海地域もMINCOCOさんが企画されて、たくさん集まったよう
です。
あちらはランを貸し切って、ピシッと企画したやつです。
大阪は「ゆるーい」集いで・・・(笑)

2015/03/23 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

tamaさんへ

コメありがとうね~

4チワのパパさんも、相変わらず元気そうでしたね。
ありがたいことです。

甥っ子さんはNIKONにお勤めですか?
良い会社ですね。

2015/03/23 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

おぽにょ子  

先日はありがとうございました(^_^)
とっても楽しいピン三昧でした。
次はフライングしないで皆でお弁当食べますので、またよろです(^-^)/

2015/03/23 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

おぽにょ子さんへ

コメありがとうね~

こちらこそ遊んでいただき、アリガトウね~。
大阪のオフ会はゆるーいから、気が楽でしょ?

また、遊んでくださいね。

2015/03/23 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment