19:48:01
21

#ミニピン#ミニピンの日#海ふれ#初めまして


タイトルが流行りのインスタみたいでしょ?(笑)

今日は☆321DAY☆

☆ミニピンの日☆ってことで

海ふれに集合してきました

おおよそ30PINS集まりましたyo

途中で増えたり 減ったりで

おおよそです いつものことですがne



今日は

「初めまして~」「久しぶり~」

ばっかし言ってきました

これで相当疲れたんですが

その上に

ミニピンママさん方のフェロモンを嗅ぎ過ぎて

テンションMAXが4時間も続いたので

疲れ果てて 先に帰って来ました

元気なイツメンのママさん連は

CAFEで時間をつぶし

夜の部へと・・・

今頃は 焼き肉ジュウジュウやってる頃です

こんなに長時間 日光を浴びたのは

いつ以来か? 忘れました(笑)



疲れ果てたので

今日の写真は

行ってきま~すのみ ↓

P1280555.jpg 

今夜はゆっくり寝て

明日 写真を整理しま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

12 Comments

tama  

今日は お疲れさまでした。

私も疲れました。。
ピンピン三昧 又 UPします。

楽しい日を有難うございました。

2015/03/21 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

お疲れ様でした。

おぷっちょの名刺、ありがとうございました~♪

とっても、嬉しいです。

ゆっくり休んで下さい。

2015/03/21 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

えこボルト海斗ママ  

お疲れさまでした

久々に会えて私も嬉しかったで~す
我が家は4時半ぐらいに出て来ました
帰りはえこボルト海斗は爆睡でした
また遊びましょうね🎵

2015/03/21 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

RALPH&Tiamoママ  

今日はありがとうございました!

やっとパパさんお会い出来たけど初めましてって感じが全くしなかったです。

カメラのことも教えてくれて、ありがとうございます(*^_^*)
またヨドバシ行ってきます。

今度は真央亭に押しかけますので、よろしくお願いします(笑)


お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

2015/03/21 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

今日は本当にありがとうございました!
憧れだった真央ママ&真央ママ&真央ちゃんに会えて
ホントーに感激してしまい テンション超マックスでありました!!

真央パパさんも真央ママもとっても
ステキな方だったので 想像どおりだわぁと
うれしくてうれしくて♪

真央ぱぱさんの調子が悪いと聞いていたのでとっても
心配してたのですが 様子を拝見して少しだけ安心しました^^

真央亭にも一度お伺いしたいと思いつつ
夜のお酒と縁が切れない我が家のパパさんのせいで
伺えずにおりとっても残念でならなくて・・・。

近いうちに断酒させてでも伺ってみたいと
つくづく想いが募るばかりであります。


今日はどうかゆっくりと休んで疲れをとってくださいませ♪

2015/03/22 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

今日(昨日?)はありがうございました!
久々に真央パパに会えたので
嬉しかったです!
沢山のツルツルに心と目を奪われ
疲れました(笑)

これから季節も良くなりますし
色々お遊びご一緒できればと思います!
体調管理だけはしっかりと!(笑)

2015/03/22 (Sun) 05:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

tamaさんへ

コメありがとうね~

コソッとやった割には、良く集まりましたね。

ハルママのお陰です。

また遊んでください。

2015/03/22 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメありがとうね~

いつ以来か? 忘れるぐらいのアウトドア遊びでした。
帰ってシャワーを浴びたら、顔がひりひりしました。
柔なオッサンです(笑)

2015/03/22 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

えこボルト海斗 ママ さんへ

コメありがとうね~

ホントに久しぶりで、ご家族皆さんお元気そうで、
何よりでした。

ママさん方はホントに元気!
小生などは、トホホです(笑)

2015/03/22 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

RALPH&Tiamoママ さんへ

コメありがとうね~

ホントに初めましてって、感じがしなかったですね。
想像通り、ナイスな熟女さんでした。
今日あたり、夜中に変な電話が有ったら、それは小生です(笑)

ヨドバシはアフターが良いからね。
でも、2割ぐらいは高いです(笑)

疲れましたわー。
ほとほとスタミナの無さを実感しました。

2015/03/22 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメありがとうね~
それから「昨日はありがとう」。
楽しかったですね。

イツメンの皆さまにも気遣っていただいて、散歩も省略になりました。
ホントに優しい方達です。

小生アル中だったのを50才で断酒して、はや13年が経ちました。
今飲んだら、きっと倒れます(笑)
カイクラパパさんも体調を崩したら、やめれますよ。
それまではダメです(笑)

あの重さではスリングに入れて、電車に乗って来てくださいとは言えま
せんね~(笑)
写真で見る限りでは、あそこまで重いとは想像出来ませんでした。

はやく写真を整理しないと・・・。

2015/03/22 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメありがとうね~

昨日はありがとうございました。
ノアママの元気そうな顔を見れて、ホントに良かったです。

久しぶりのワラワラだったので、感が戻りませんでした(笑)
それに持って行ったレンズが失敗!

今日のノアママの写真を見る限り、デジイチはいらんで~。
あれで十分ですよ。
って、パパさんを応援(笑)

また近い内に遊んでくださいネ。

2015/03/22 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment