14:37:30
17

今日は火曜日ですが「木曜の会」

今週の木曜日の天気予報は「雨」ってことで

「木曜の会」を早めて

今日集合になったようです

CAFEで集合してランチを食べて

そのあと「海ふれ」に行って・・・

っと そこまでは予定を決めてあるそうです

今日の大阪はイイお天気で 暖かです

真央ッチは走らず 日向ぼっこでしょう

一緒に行かなくっても

小生には分かります

本日の便乗車は「やまぴー号」

やまとママさん あざーっす!

やまとくんママが迎えに来てくれるので

その前に

いつもの「行って来まーす」写真 ↓

20150317P1280527 (2) 

昨日に引き続き

せ・ふ・ふ家ママさんも参戦です

Kちゃん一人では

3PINSをコントロール出来ないってことで

選抜は「玉NO富士」(笑)

富士雄くんも一緒に

「行って来まーす」写真 ↓

20150317P1280527 (3) 

昨日ホッツキ歩いた所為で

シワ寄せ仕事が溜まってるしィ

帰って来るのが夕方過ぎるかもしれないしィ



今日のパー子写真を見る前に

ブログを書きました

これだけではチョッピシ淋しいので

ライドオン部の新入部員さんの部員証用を

☆げーじつ☆ ↓

20150317P1280527.jpg 

ルルペロ&保護犬猫日記♪

ルルちゃん&ペロちゃんです

GMかーこさんが

勧誘してくれました

いつもアリガトウね~

パー子写真の出来がバッチリだったら

本日 もう一回書けるかな~・・・



仕事!仕事!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かーこ  

ルルペロちゃん、ありがとうございます!

ノア母さんブログで、ひと笑いもふた笑いもさせてもらいました。

パー子さんのも、楽しみ~♪

2015/03/17 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Jママ  

昨日はとっても暖かかったですね〜♪
いつもながら、「木曜の会」のメンバーは楽しそうでいいですねっ(*^^*)
真央ちゃんもいっぱい遊べたかな⁈
真央パパは仕事、捗りましたかあぁ〜?!
『玉NO富士』に笑ってしまいました。いいネーミング(笑)
金色ではないんですね〜(笑)

カメラも無事戻って来たし、海ふれ写真何百枚取れてるかなぁ〜^_−

2015/03/18 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

コメありがとうね~

案の定、日向ぼっこをしに行った様で・・・

治って来たカメラで、早速200枚の写真!
これイイな~は、1枚も無し!!!

2015/03/18 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママさんへ

コメありがとうね~

真央ッチは案の定、日向ぼっこをしに行ったようです。
日向ぼっこだったら、いつもの公園で十分なんですがネ。

我ながら感心の「玉NO富士」でした(笑)

写真は全部で200枚!
自衛隊のヘリコプター&カワウも入れてですがネ(笑)

2015/03/18 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment