17:38:07
09

☆ライドオン部☆部活の近況と、新入部員さん


今日はホッツキ歩きの記事で行こうかと

思ってましたが

ミニチュアピンシャー カルア's family

三日月ちゃんが

先日入部のカルア父さん・ゆず母さんに続いて

入部してくれました

これでご家族みんなが揃いましたので

部員証作成のため

部活のブログに変更しました



三日月ちゃんの恐竜オン ↓

20150309mikazuki (2) 

お次は

GMのかーこさん経由で入部届けがあった

なおちゃんマイペースにいこう♪

ソニアちゃん ↓

20150309mikazuki (3) 

以上 2PINちゃんの新入部員さんを紹介しました



最近の自主練の様子を・・・

今回は大作揃いの☆げーじつ☆だと

自負しておりやす

3PINちゃんの勧誘に尽力してくれた

~Coffeeと犬と朝のかほり~

Jママさん家のJAKEくん ↓

20150309mikazuki (4) 

はっぴぃ☆ワン☆らぃふぅ

GMかーこさん家のぷっちょは

かなりの大作

あん父さんの撮影です

☆げーじつ☆も力が入りました ↓

20150309mikazuki (5) 

ゼネコンの下請けの下請けぐらいの

日雇いバイトですね(笑)

シャベルの金属感に注目 ↓

20150309mikazuki (6) 

おっちょは日雇いバイトでも パートタイマー(笑) 

ぷっちょは肘をついて態度がデカイ ↓

20150309mikazuki (7) 



次も傑作の内に入るでしょう

おぐたかさん家の

武蔵くん ↓

20150309mikazuki (8) 

武蔵くんのパパも

入部の意思有り? ↓

20150309mikazuki (9) 

お次は

デカピンまろ

まろくん ↓

20150309mikazuki (10) 

続けてザザーッと行きますネ

黒犬達の日常

ノエルくん ↓

20150309mikazuki (11) 

同家のアデルちゃん(植毛ピン) ↓

20150309mikazuki (12) 

2ピン(笑)揃って ↓

20150309mikazuki (13) 

続いては

りぼん日記

りぼん母さん ↓

20150309mikazuki (14) 



娘のおとめちゃん ↓

20150309mikazuki (15) 

おとめちゃん もう1枚 ↓

20150309mikazuki (16) 



お次は

RALPH&Tiamo、時々飼い主M



☆毛玉とつるつるの六重奏★



合同ライドオン ↓

20150309mikazuki (17) 



さくらちゃんの単独オン ↓

20150309mikazuki (18) 

新境地の☆げーじつ☆になりました

今日はかなりのイイ雰囲気の

☆げーじつ☆を連発しました



コレも有り? ↓

20150309mikazuki (19) 

凛楽母のブログ

2PINSちゃんでした

凜楽母さんも

近々iphoneでの写真に切り替わるので

大きい綺麗な写真を期待しておりやす

「吹き出し」無しをUPしてね(笑)

ラストは

梅田スカイビルを写し込んで

昨日の淀川での真央ッチ ↓

z20150309mikazuki.jpg 

こういう地元風景も

紹介を兼ねてライドオンしてくださいね

部員の皆さまには

くれぐれも安全第一で部活をお願いします

それから

部活写真をUPされたら

メールフォームからでも

コメント欄からでも結構ですから

お知らせくださいね

注意して見ていますが

見落としも有りますから・・・

尚 今回からブログ名は敬称を略しました

リンクの「CLICK→」も略しました

少しだけ写真を割愛させていただきました

なんせ枚数が多かったもんですからね~

シクヨロ~~~

いつも長~い記事にお付き合い あざーっす

部活は特に長~くなってきました

ぺこっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

18 Comments

Jママ  

早々にありがとうございまーすm(_ _)m

かなりの大作揃いの☆げーじつ☆ですねっ!!!
多くのピンズ(プラス おぐさん(笑)の自主練、楽しめました(*^^*)

真央パパの☆げーじつ☆で、Jakeのリードまで消して頂き、あざーすっ(*^^*)

〆の真央っち、絵になるなぁ〜。
地元風景いいですね。
私も地元風景楽しめるようないい場所探したいと思います(*^^*)♪

2015/03/09 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

Jママ さんへ

コメありがとうね~

楽しんでいただけて、何よりざんす。
みなさんボチボチと、こんな写真だったらイイのが
出来るかな~が、分かって来たみたいですね。

クッキリ写真は☆げーじつ☆の出来がイイです。

ジス・イズ・地元を探して下さいネ。



2015/03/09 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

凜楽母  

おぉ♪( ´θ`)ノ
皆さん素晴らしい部活動ですな、
私は遠近法も取り入れながら部活がんばってみます(*^_^*)
iPhoneで撮る写真が綺麗過ぎて家の散らかり具合がガッツリ写って困ったもんだ笑
ブログにアップする大きさは今まで通りみたい。
「病院での楽」はiPhoneの写真だよ、
同じ様にペイントしたら吹き出しの字薄いよね、相変わらずマウスで書いてます。
太さ変えなきゃσ(^_^;)

2015/03/09 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

凜楽母さんへ

コメありがとうね~

iphone投稿も、きっと大きい画像が貼れるはずなんだけどなー。
かーこさんとこは、スマホでデカいのを貼ってるし、ラルフ&
ティアモ君とこはiphoneのはず・・・。
iPhoneのカメラの初期設定は、どんな大きさなんかなー。
画像の幅を600ピクセルぐらいで撮ったら、如何かな?
小生、ケータイは触るのも嫌いなので、よー分からん!!!

吹き出しの字がボヤケテるのは、画像をリサイズで大きくした
所為です。

2015/03/09 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

JUNma  

こんばんは~♪
おー、すごっ★ありがとーございますっ(/・ω・)/
力作ぞろいですねっ!!!
おぐたかさんとのが優しい感じがしていいですねっ♪
JUNmaの場合はぽっちゃり系なんで、
登場したら、3pinの足を引っ張っちゃいそうです(笑)
木に登ってるのがなんだか憧れちゃいますっ★
地元風景ってのもいいですねっ~♪
次回、頑張ってみようっ~(*^^)v
カッコいいげーじつありがとうございますっ♪♪♪

2015/03/09 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

まろママ  

げーじつありがとうございます!!
丁度理想のライドオンが出来たので知らせに来たら、みなさんの部活紹介でまたまた刺激を受けました!(^^)!
ライドオンの地元紹介いいですね~。
この前はお城をバックにライドオンしたけど同時は上手く写らなかったのでまた挑戦してきます(^_-)-☆
あと、私がやり残したのは枝です。おとめちゃん、いいな~(^^♪
なかなかみつかりません。
部員さんが増えて忙しくなりましたね(^_-)-☆ご苦労様です。
見てる方は楽しいですよ~。

2015/03/09 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

JUNmaさんへ

コメありがとう~

ゲージツ、気に入っていただけたら嬉しいのですが・・・。

部活の近況は、月1~2ぐらいのペースでブログに載せています。
それぐらいの感じで、ベスト写真を載せてくださいね。

くれぐれも安全第一で、無理な高さは避けてくださいよ。
WANちゃんがビックリした時に、自分で飛び降りても大丈夫な
高さがお薦めです。
高さよりも、雰囲気と写り具合が重要なんです。

でも、何でダウンロード出来ないのかな~。
今日の分もダメでした。
右クリックが利かないんです。
とほほ・・・。

2015/03/09 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

まろママさんへ

コメありがとうね~

今回は遊具、切り株、枝と、定番が出揃いました。

枝の高いのは、やめてくださいよ。
梅と松なんかが、下の方で枝分かれしてるのが多いから
、お薦めです。

部活大いに楽しんでください。
これからも、シクヨロ!

2015/03/09 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

おぐ たか  

またまた素敵な写真ありがとうございます!!げーじつにするとなんとも雰囲気が出ますね♪そしてそして自分と武蔵のツーショットライドオンまで(*^^*)
ありがとうございます!!

なかなか遠出は出来ませんが、出掛けたときにはまた良いライドオン写真をアップしますのでまたよろしくお願いします!
げーじつ写真は大切に保存させていただきます(^_^)

追伸 私おぐもみんなの気持ちがわかるようライドオン練習ちゃっかりします(笑)

2015/03/09 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ぴーまま  

ありがとうございます
おとめもげーじつしてくれたんですね
今度はリード気をつけよう!
部員も増えましたね~

みんなレベル高いな~

2015/03/09 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

おぐたかさんへ

コメありがとうね~

なかなか呑み込みが早いですね。
ああいう風にバックの景色がスキッリしてると、
げーじつも雰囲気が出ますので・・・。

これからも、部活シクヨロ!

2015/03/10 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ぴーままさんへ

コメありがとうね~

リードも消したし、車も2台消しましたよ~(笑)

おとめちゃんのはイイ雰囲気だったのにね~。
リードが足に掛かると、消せません。
足まで消えて、幽霊になってしまうから(笑)

2015/03/10 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

ありがとうございます!

皆さんのライドオン、益々素晴らしい部活ですね。

下請けの下請けの日雇いとパートには、大笑いですぅ~(  ̄▽ ̄)

見るたび笑ってます!可笑しい~

日雇い、土嚢借り賃で、マイナスですね。

ありがとうございました!

2015/03/10 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かーこさんへ

いつもコメありがとうね~

新しく入部してくれた皆さんが熱心なので、嬉しいですね。

あの高さは大丈夫?
ケガでもしたら大変だから、気を付けてくださいよ。
部活で部員さんがケガしたら、閉部(笑)になってしまうゥ~。

しかし、あんな土嚢は近所で見ないなー。
イツメンと、兵庫から京都に遊びに行った時に、川の工事で
初めて見ました。
その日帰って来たら、ニュースでその川氾濫したって言って
たので、ビックリしましたよ。

そうそう、新入部員さんの部員証をお願いするのを忘れてい
ました。
シクヨロ!

2015/03/10 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

RaRa  

わぁお~(´,,•ω•,,)♡ウチのお写真までありがとうございます(*^^*)まさかの単独桜に笑いました゚(゚ノ∀`゚)゚。

部員さんたくさんでホントに人気な部ですねぇ(*′皿`艸)
ウチはほぼ海ふればっかしですが頑張ってみまぁす(*´艸`*)

2015/03/10 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

またまた素敵にげーじつ
あざぁーす(≧∇≦)

部員証に恥じないよぅ
日々精進します( ̄^ ̄)ゞ

副部長のような華麗なライドオンが
出来るよぅがんばります!

2015/03/10 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

RaRaさんへ

コメありがとうね~

桜ちゃんの部員証が先に出来てしまいましたね。
ほかのツルツルちゃんのは、又ってことで・・・。
深夜なので、この辺で(笑)

2015/03/11 (Wed) 03:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメありがとうね~

木のオンはイイ雰囲気なんだけど、少し暗かったんでね~。
危険な高さはやめといてくださいよ。

部活シクヨロ!

2015/03/11 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment